2010年の振り返り

この時期、恒例となりました、一年間の分析!

年末で、大掃除とかまだまだ忙しく、ちぬ倶楽部を眺める暇もない今日この頃ですが、静かに振り返りたいと思います。


今期釣行回数 15回

ちなみに、去年は13回、過去最高は16回ですので、まあまあ行けたほうか・・・

いつの年か、24回以上を^_^;

内ボウズは6回(ー_ー)!! 過去最高・・・ちなみに去年は5回・・・同じ様なもんか(;一_一)


年間総尾数 34尾  (去年20尾)  (過去最高53尾)

10cm~  6尾
20cm~ 12尾
30cm~ 10尾
40cm~  5尾
年無し    1尾  (ジャスト50cm)

ちなみに、去年も一昨年も、年無しはゼロで、40オーバーは3尾でした(+_+)

したがって、過去に比べると、良~大型という点では、良かったのかなと・・・

今期の最高の思い出は、7月の六○渡船さんでの  ↓  久々の年無し!!でした。


六○50



そう言えば、今年の目標に新規開拓2件と言うのもあったな~~

今期初は、まるよしさん(古和浦)・マンボーさん(三ケ所)・やま栄さん(本浦)・中森さん(賀田)・菅島フィッシングパークさん(鳥羽)で5件!! ← 開拓し過ぎた(+_+)

したがって、「通う」という点がおろそかになってしまっていたと反省です(;一_一)

来年は、「通う」釣り場を検討中です。   


今年は、黒鯛工房のリール(アスリート・レーサー)を始め、その他もろもろ入手出来ました。

また、チヌボンボンにもチャレンジしましたが、撃沈でしたので、来年こそ結果出すぞ~~ってな感じです。

それから、それから、出来れば、紀州釣りや、シーバスもやりたいと思ってます(^-^)




いよいよ今年も、残り2日となりましたが、拙いブログに数多く訪問頂き、又コメントも多数頂き感謝していますm(__)m

今後も、お付き合い頂きますよう、よろしくお願い申し上げますm(__)m


最後になりましたが、いつも釣り場に同行してくれた相棒と先日サヨナラしました。

潮は被るし、臭いのキツイダンゴや、汚れものを、いつも大量に運んでくれてありがとう!!



パジェロ



2011年も、皆様にとって、良い年であります様に(*^_^*)
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

Secret

No title

今年も1年お疲れ様でした!

来年はお互い爆釣な年になりますように(笑)

機会があればボンボンも行きましょう♪


来年も宜しくお願いします!!

No title

来年もお互いにいい釣りができますように。
よいお年を~。

Re: No title

> 今年も1年お疲れ様でした!
>
> 来年はお互い爆釣な年になりますように(笑)
>
> 機会があればボンボンも行きましょう♪
>
>
> 来年も宜しくお願いします!!


wingさん 

来年も良い釣りしたいですね!

かかり釣り、紀州釣り、ボンボン是非!!

来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年を(*^_^*)

Re: No title

> 来年もお互いにいい釣りができますように。
> よいお年を~。


kazushiさん

来年も、またいろいろ教えてください!

来年は、お互いに、最高の年が訪れます(^-^)

釣れまくりや!!
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR