スポンサーサイト


12月20日中森渡船

本日、曇のち晴、雨予報はハズレ

最高の釣り日和でしたが、海の中はやっぱり冬でした。

今期2回目の中森渡船さんで、納竿釣行?

かろうじて、1尾 ↓



image45.jpg



釣れてくれて、嬉しかったです

内容は、また後日アップします♪

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ


PS

今日のランチは、鍋焼きうどん!生卵も持参し、気合を入れて、楽しみにしていた(*^_^*)

ところが、卵を割った時に電話が!部下からの、重要電話が長くなってしまい・・・

私の鍋焼きうどんは → 汁無し&コゲコゲ(涙)
スポンサーサイト

theme : 行ってきました☆
genre : ブログ

comment

Secret

No title

お見事!

有終の美を飾れましたね!!


鍋焼きは残念ですが(笑)


僕も続けるように頑張ります!!

No title

おお!この寒い中、見事です。

ん?尾が少し黄色いですけどキビレ・・・では無いですよね。
大人になる直前のチヌなんでしょうかね。

No title

おめでとうございます
綺麗なチヌですね
鍋焼きならぬ焼きうどんに
なってしまいましたね

No title

やりましたね~。
釣りの神様はブログ見てたんですね~。
おめでとうございます!

Re: No title

> お見事!
>
> 有終の美を飾れましたね!!
>
>
> 鍋焼きは残念ですが(笑)
>
>
> 僕も続けるように頑張ります!!



wingさん ありがとうございます。

ホンマに、釣れて良かったです(^_^;)

wingさんも、頑張ってくださいね!!

Re: No title

> おお!この寒い中、見事です。
>
> ん?尾が少し黄色いですけどキビレ・・・では無いですよね。
> 大人になる直前のチヌなんでしょうかね。


ハッシーさん コメありがとうございます!

尾が黄色いのは、私も写真を見て気付きました(ー_ー)!!
真チヌですけど・・・何でやろ?

ハッシーさんのブログ、リンクにさせていただいても良いですかね?

Re: No title

> おめでとうございます
> 綺麗なチヌですね
> 鍋焼きならぬ焼きうどんに
> なってしまいましたね


ロボさん こんにちわ!

釣れて、良かったです(^_^;)
居食い当たりでした!

うどんは、一応、食べましたが・・・ 

Re: No title

> やりましたね~。
> 釣りの神様はブログ見てたんですね~。
> おめでとうございます!


ありがとうございます!
ギリギリ納竿間際で、ホンマに神様の仕業みたいでした(*^_^*)

ところで、差し支え無ければ、名前を教えていただければと・・・

No title

大丈夫ですよ。リンクしちゃって下さい。

Re: No title

> 大丈夫ですよ。リンクしちゃって下さい。


早速、リンクさせて頂きました!

今後とも、よろしくお願いします(^-^)

No title

すみません、リンクに貼られているブログの人とはまた違う人なんですよ。まさかカタカナとひらがなだけが違う、ほぼ同じネームの人が居るとは・・・。

混乱するかと思いますけど、自分はついったーからこのブログを見たもので。
ちなみに自分はダンゴではなくフカセでチヌをやってます。

Re: No title

> すみません、リンクに貼られているブログの人とはまた違う人なんですよ。まさかカタカナとひらがなだけが違う、ほぼ同じネームの人が居るとは・・・。
>
> 混乱するかと思いますけど、自分はついったーからこのブログを見たもので。
> ちなみに自分はダンゴではなくフカセでチヌをやってます。


こちらこそ、まちがってすいませんm(__)m
私の勝手な思い込みで・・・

わざわざ、ありがとうございました。

No title

すみません。ネームもれてました(汗)


> やりましたね~。
> 釣りの神様はブログ見てたんですね~。
> おめでとうございます!


ありがとうございます!
ギリギリ納竿間際で、ホンマに神様の仕業みたいでした(*^_^*)

ところで、差し支え無ければ、名前を教えていただければと・・・

Re: No title

> すみません。ネームもれてました(汗)
>
>
> > やりましたね~。
> > 釣りの神様はブログ見てたんですね~。
> > おめでとうございます!
>
>
> ありがとうございます!
> ギリギリ納竿間際で、ホンマに神様の仕業みたいでした(*^_^*)
>
> ところで、差し支え無ければ、名前を教えていただければと・・・


kazushiさんでしたか!

いつもありがとうございます(^-^)
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
