11月29日まるよし渡船

古和浦の まるよし渡船 さんへ、1月釣行のリベンジに・・・

の・・・つもりが・・・返り討ちでした(T_T)

天気は、良かったのですが、やはり11月も終りになると寒かったです。

午前中は、グレ2尾のみ ↓



クロメ



午後からは、ゴンズイ地獄((+_+))

ゴンズイはグロイので、写真は無し。今日のは、デカかった!何尾釣ったかおぼえてません・・・


3時頃、チャリコ!


4時、フグ!


残り15分 → 乗った!デカイ!首振ってます! → とてつもない突っ込みで、プチッ! → バ・ラ・シ

その後は、場荒れしてしまったみたいで・・・最後もゴンズイ(T_T)


今期8勝6敗・・・

あ~~っ・・・仕事休んで、明日にでもリベンジ行きたいわ!!!



PS

夕方の、集中タイムに、後ろでカサカサ・・・コンコン・・・んっ?!

コイツ  ↓  が、サナギミンチを食ってました(;一_一)



ミンチ泥棒



あ~~っ・・・バラシた奴、顔見たかったな~~っ、今晩、眠れません・・・

おしまいにほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

theme : はぁ~(-_-)
genre : ブログ

comment

Secret

No title

お疲れ様でした
大物惜しかったですね
やはり、寒くなってくると釣果も渋くなるんですね

次回頑張ってください

Re: No title

> お疲れ様でした
> 大物惜しかったですね
> やはり、寒くなってくると釣果も渋くなるんですね
>
> 次回頑張ってください


ロボさん、こんばんわ

ワンチャンスをバラシでお恥ずかしいです。

でも、冬場の一発狙いも、楽しいですよ!寒いですけど(笑)

次回も、ボウズ覚悟で、頑張ります!

No title

お疲れ様でした!

う~~~ん残念!おしい!!



これから先は油断大敵なシーズンですね

タックルも模様替えしてお互い万全な体制で臨みましょう!


Re: No title

> お疲れ様でした!
>
> う~~~ん残念!おしい!!
>
>
>
> これから先は油断大敵なシーズンですね
>
> タックルも模様替えしてお互い万全な体制で臨みましょう!


wingさん こんばんわ

バラシた奴は、チヌやったと思うので、悔しいです。

ホンマに、油断大敵ですわ!

ヘタレで、お恥ずかしいです(恥)

No title

バラシイタイっすね~。

間違いない気がしますぅ。

今年も残り1ヶ月、頑張っていきましょう!

Re: No title

> バラシイタイっすね~。
>
> 間違いない気がしますぅ。
>
> 今年も残り1ヶ月、頑張っていきましょう!


コメント、ありがとうございます!

ホンマに痛かったです(+_+)

次回は、大型釣果の報告出来るように・・・
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR