スポンサーサイト


エビすくい?シラサ?

本日、松阪の氏郷まつり。

久々に、家族で出かけてみた!



氏郷



なかなかの人出です。たまには良いもんですね~

文化の日なので、こんな催しも ↓



氏郷太鼓



なかなかの迫力でした。どんな分野でも、女性の社会進出は著しいですね~

最近は、釣りの世界でも、「釣女ギア」などと、「ピンクの竿」とか・・・テレビでも・・・



その後、暫く歩いていると(・・?



エビすくい



ビックリ!! で、覗いてみると ↓



エビ大量



シラサ???

最近は、チヌ釣りが夢にも出てきますが、こんな所にまで

久しぶりに、祭りの屋台に来ましたが、まさか金魚すくい世代の私としては・・・


他にも、「え~~っ、何コレ」と言う屋台がいろいろありましたヨ!

んんん~~~、世の中の流れに、ついていけてないな~~



ところで、次回釣行も鳥羽方面になりそうです。

前回、菅島に一緒に行って、釣れなかった「S氏」が、そうとう悔しかったみたいで、チヌを「釣らせろ!」とうるさいので、今度こそは、チヌ釣らせて、どっぷりハマって頂きます。

本当は、紀東方面で、一発大型行きたかったのですが・・・

まあ数釣り自己記録更新でもいいかなって

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
スポンサーサイト

theme : ちょっとしたこと書きます
genre : ブログ

comment

Secret

No title

シラサエビすくいの屋台なんてあるんですね(笑)

2日に阿曽浦に行ってきました。

朝から活性が悪かったのですが、何とか1枚チヌを釣り上げる

ことになりました

Re: No title

> シラサエビすくいの屋台なんてあるんですね(笑)
>
> 2日に阿曽浦に行ってきました。
>
> 朝から活性が悪かったのですが、何とか1枚チヌを釣り上げる
>
> ことになりました


ロボさん こんばんわ!

私も、エビすくいはびっくりでした。

渋い日に、一枚釣り上げると、嬉しいですよね。

お見事です!!

No title

なんでも商売考えますね~見習わないと!

それより、餌屋でエビ買うより掬ったほうが安いんですかね?

安かったらやりに行こ(爆)

Re: No title

> なんでも商売考えますね~見習わないと!
>
> それより、餌屋でエビ買うより掬ったほうが安いんですかね?
>
> 安かったらやりに行こ(爆)


wingさん

エビすくい、暫く見てましたけど、餌屋で買った方が間違いなく安そうです・・・

まあ、そのうち消える屋台かなって感じ・・・

それより、「チヌすくい」の方が流行りますかね?
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
