ダンゴ仕入  安っ!

まだ、釣行予定は決まっていないのですが、準備だけは・・・

と言うことで、先ずはダンゴの入手  ↓


エサ屋


職場の近くなんですが、実は、初めて利用しました。

前からダンゴが安いので有名なのは知っていましたが・・・安っ

こんなに安いんやったら、もっと早くここで買えば良かった・・・

でも、「wingさん」のブログでは、もっと安いところが紹介されてたな~

とにかく、サラリーマン釣り師にはありがたいことです


ところで、パソコンの調子が悪かった時に、このブログのアクセスカウンターが10000を超えていました!

こんな私の拙いブログを見て頂けて本当に感謝!感謝!です。

今後も、更に楽しく、釣果も満載の記事をアップし、喜んで頂けるように努めますので、皆様どうか、また、立ち

寄って下さいませ


さてさて、ダンゴも買ったし、近いうちに行ってきます。釣行先は → たぶんアソコかな~

前回、ボーズやったし、気合は入ってます。


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : ブログ

comment

Secret

No title

何かPC治って良かったです☆
原因は、よく分かりませんでしたが
結果オーライで行きましょう!
一時は半泣き状態でしたが…

ブログ頑張って書いてくださいませ。
ちょこちょこ読みに来ます。

Re: No title

> 何かPC治って良かったです☆
> 原因は、よく分かりませんでしたが
> 結果オーライで行きましょう!
> 一時は半泣き状態でしたが…
>
> ブログ頑張って書いてくださいませ。
> ちょこちょこ読みに来ます。



さとちゃん さん

コメント、ありがとうございます。
また、PCの件はいつも、すんません。

釣りに行きたくなるような、ブログに努めます。

No title

三重釣さんも安いですよね!
僕も近くに行ったら必ず寄ってます

ただでさえ金がかかる釣りなんで
少しでも節約したほうがいいですもんね!

ちなみにヒデさんのカウンター7777は僕が踏みましたw

次回釣行も頑張ってくださいね~♪

Re: No title

> 三重釣さんも安いですよね!
> 僕も近くに行ったら必ず寄ってます
>
> ただでさえ金がかかる釣りなんで
> 少しでも節約したほうがいいですもんね!
>
> ちなみにヒデさんのカウンター7777は僕が踏みましたw
>
> 次回釣行も頑張ってくださいね~♪


wing さん

ありがとうございます。
少しでも釣行回数を増やしたいので、節約です。

また、釣行記アップします!
釣れても、釣れなくても・・・
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR