

先日の振り返り

ようやく、パソコンが復活し、ずいぶん日が経ってしまいましたが、少し前回の振り返り・・・


20100903133203.jpg


新しい携帯写真を使ってみました

前の携帯写真に比べると、ずいぶん画像が綺麗になったな~



それでは、残念な結果で終わったのですが、前回の振り返り → 状況悪く、終日ボラも寄らず、餌取りも、たま

に食う程度で終わってしまいました しかも、巻きすぎて穂先を折るオマケ付

それでも隣のカセの常連さんは良型を一枚上げていた、流石!


まあ、記憶に残っているのは、大きめの丸貝で、落とし込んだ時のこと → 綺麗な押さえ込みで、ドスンッ →

強烈な引きで突っ走る → 「こんなん初めて(*_*;」 なんも出来ずに、ただ踏ん張っていると → フワ~ッ!

なんと!針が伸びてしまってバ・ラ・シ!! チヌ針5号がいとも簡単に・・・

ヤツはいったい何者だったのか?エイでもなさそうやったしな~??

ってな感じで、今期4勝5敗で負け越してしまいました



ところで、パソコンの故障中にまた、ボンボンに行ってきたのですが ↓ 25センチぐらい


ガシ


翌日スーパーで20センチくらいのが、900円で売っていた!ええ値段やな~

前回までは、フグ → 今回は、ガシ → 次回こそは・・・

でも、そろそろボンボンのほうは、シーズン終わりかな~



まあ、本職のかかり釣りはこれから盛期なので、数に型に頑張ります。

皆さんのブログや、渡船店の釣果速報を眺めると、各地で好釣果が出てますね~

あ~~っ 次、何時行けるかな~っ 今度は釣らねば


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

theme : ぼやき
genre : ブログ

comment

Secret

No title

私も12日に阿曽浦に行ってきましたが、チヌはゼロでした

ボラ、アジ、ベラ、ふぐ、サンバソウ、ウマズラハギの餌取りに

終始、苦戦していました

他ではつれていたみたいですけどね

25日にまた行くので、釣れたら良いなって思ってます

ロボさんへ返信

ロボさんへ

私も餌取りは満載でした。
今度は、お互いに爆釣りで!
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
