スポンサーサイト


幻の釣行予定

久々のアップです。

盆休みに入ったので、昨日、待ちに待った釣行予約を入れました。


井谷水産


カセは満員とのことで、海野のコンパネに乗らせていただくことに。

しかし、その後、悲劇が・・・

洗車にいったら、グキッ!! またやってしまった・・・ 


仕方なく本日朝、電話でお断りしました。大将ごめんなさい

あ~~っ、8月まだ、一回も行けてないのに・・・

荒れ後で、皆さん爆釣やろうな~

とほほにほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
スポンサーサイト

theme : ぼやき
genre : ブログ

comment

Secret

残念!

楽しく拝見いたしました。
同じ松阪ですね~(^^)
腰大丈夫ですか?お大事に。

Re: 残念!

> 楽しく拝見いたしました。
> 同じ松阪ですね~(^^)
> 腰大丈夫ですか?お大事に。


kazushi さん

コメントありがとうございます。
同じ松阪やったんですね~
どこかで、お会いしてるかもですね!

No title

はじめまして、ロボと言います

今年から筏釣りを初めたばかりの初心者です

ブログ楽しく拝見させて頂いています

3回目でようやく40cmのチヌを釣上げて

今、かなりハマッている状態なのです

また、ちょくちょくブログ拝見させてもらいます

Re: No title

> はじめまして、ロボと言います
>
> 今年から筏釣りを初めたばかりの初心者です
>
> ブログ楽しく拝見させて頂いています
>
> 3回目でようやく40cmのチヌを釣上げて
>
> 今、かなりハマッている状態なのです
>
> また、ちょくちょくブログ拝見させてもらいます



ロボ さん

コメントありがとうございます。

3回目で40センチなんて凄いですよ!

私なんかは、今でも初心者レベルですから・・・

ロボさんの釣り場は三重県ですかね~?

No title

はい

三重県の阿曽浦です

私は、長野なのでなかなか行けないのが辛いですね

Re: No title

> はい
>
> 三重県の阿曽浦です
>
> 私は、長野なのでなかなか行けないのが辛いですね


え~~っ!

遠路遥々ですね、私も阿曽浦は行ってみたい釣り場です(^^♪
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
