

7月12日六○釣行・・・はてさて?

連日、年無し釣れまくりの「六○さん」で、いざ!!

しかし、ココで釣れんかったら・・・

養殖前(新設3台のまん中・水深25m)更に、ココで釣れんかったら・・・・・

やったるで~~!

今日は、ステージつくりから → アンコ入りダンゴを数個打ち → タックルセット → もちろんレーサー&マークワン!


なんか、餌取りとか何も居ないみたい・・・あれ!?

しかし、暫くすると → オキアミで押さえ込み  



一枚目六○



やりました!まだ7時半やのに 42cmでした。

ボラも寄ってないのに・・・さすが好調の六○さん。

その後、小さい(35cmぐらいかな)けどピッカピカの真鯛!

すると、後ろの筏から「バシャバシャッ」 → 大型が上がる・・・



そして、今度は、私 → あっ!また押さえた!!ドスンッ!!!



六○50



やりました 何年振りか? → 忘れた

ギリギリ50cm(年無し)です

まだ午前中ですよ!

これは午後からえらいことになりますよ



ところが、午後から潮の流れ悪く → ズ~~~~っと、状況変わらず → 真鯛を1枚追加しただけ → しかも45cmぐらいの良型ですが、こいつは(養殖・脱走)てな感じでリリース

いや~~っ 昨日より更に腰を痛めて最悪ですが、そんなことより、来て良かった~~

それにしても、餌取りは小サバだけで、来れば鯛かチヌって感じで、面白かったです。


じつは、巨ボラをスレで掛けて → 腕プルプルやったのは → 後ろの筏のお兄さんしか知らないことで・・・内緒です

今期4勝4敗・・・ようやく5分になったけど・・・腰が痛い・・・明日仕事行けるかな~

おしまい 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ





theme : いってきました^^
genre : ブログ

comment

Secret

No title

やりましたね!

年無しおめでとうございます!!

次はいよいよ勝ち越しですねv^^

Re: No title

> やりましたね!
>
> 年無しおめでとうございます!!
>
> 次はいよいよ勝ち越しですねv^^


wingさん

ありがとうございます。

早速ですが、デジタル魚拓を注文したいと思います。

wingさんもシーマックスの大会お疲れさまでした! かな?
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
