6月25日井谷さん釣行

前回釣行から、一か月以上経過し、ようやく行ってきました
天気予報では、夕方からは雨ですが、ほとんど一日曇りみたい、風も無く、絶好の釣り日和や!!
本日は、海野前でいざ!!!



レーサー・Vズーム



ところが、なんか体調が悪いみたい・・・
潮が飛びまくりで、状況も悪いし、気分も悪く、暫く横になることにします
ちょっと、ここんとこ、ハードスケジュールで疲れ気味かな・・・

一時間程で復活!!

再スタートですが、状況変わらず、2枚潮で底は右に、上層は左に、しかもすごい流れ
更に雨が降りだした・・・ 天気予報の嘘つきっ

ってな訳で  →  午前中は、撃沈

状況変われ~~と、心の中で叫びながら、ダンゴをドカ打ち & コンビニ侘しい弁当


そんな訳で、いよいよ午後からのファイト!


ココまでらしい当たりも無く厳しかったのですが、少し潮がゆるくなって、2枚潮ではなくなったみたいで、暫くすると  →  本日初の、らしい当たり  →  押さえ込んだ!  →  赤

その後、5時頃まで、潮は緩やかで釣り易い状況でしたが、たま~~にボラが、ダンゴをつつく程度で、本命からのシグナルは無し・・・

実は、大ボラを掛けてしまったので、底が荒れてしまったかもです  ←  やっぱり下手っ!


そんなこんなで、ヤバい!!
しかも、また潮が早くなる・・・・・

ところが、またしても、一瞬緩くなり  →  当たり!  →  綺麗な押さえ込み!!  →  元気一杯の34cmでした  ↓



井谷釣果



「ホッ」 赤も黒もボケでした。

さあ今から連ちゃんや!  →  何も触りもせず  →  また潮ぶっ飛び  →  片付け

まあ、朝は気分が悪く、雨も降るし、どうなる事かと思いましたが、一日楽しめて、良かったです

井谷さんありがとうございます 今度はデカイの来るかな~~


今期、3勝4敗、次回は重要釣行やな~

おしまい にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

theme : いってきました^^
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR