ニューアイテム

釣りに行きたいけど、行けずに梅雨を恨めしく思う、今日この頃です。
前回釣行から早いものでほぼ一カ月です・・・・・

仕方がないので、ニューアイテムを紹介します。
        
         



レーサー


使ってない道具を、売りさばき思わず買ってしまいましたカッコエエなあ~

早く、使いたいです。豚に真珠やろか??


ところで、今日は釣りに行く予定で井谷さんへと決めていたのですが、昨日電話を入れると

私 「明日、お願いしますわ!」
井谷さん 「ん~~っ!明日はウネリが・・・」
ガ~~ン 
暫く悩んだのですが、私 「また、今度にしますわ」

残念!でも、以前無理やり行って、強制撤収になって、ずいぶん迷惑をかけた事があるので・・・

今度いつ行けるかわからへんけど、他の渡船屋さんに行く気になれず・・・

てなわけで、家でレーサーにマーク1を巻き巻きしながら気をまぎらわせているのです。


とにかく早く試したいので、必ず6月中には釣行せねば!

おしまいにほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ


theme : こんなん買いました
genre : ブログ

comment

Secret

No title

おお!!

いいの買いましたね~~

僕も欲しいです~~~

Re: No title

> おお!!
>
> いいの買いましたね~~
>
> 僕も欲しいです~~~


wingさん

こんばんわ!清水(キヨミズ)の舞台から飛び降りました^_^;
これを使いこなすころには新しいのが発売されていると思いますが・・・
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR