服部水産(宿浦)釣行

今日、ようやく釣行出来ましたので報告します。にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
初めておじゃましました、服部水産(宿浦・南伊勢町)です。
筏からの風景。画像が悪くすいません。
風景
えっ!なぜ服部さんかって?気まぐれなのです、いやいや、釣果速報でチヌの良型が釣れているので、もしかしたら私も釣れるかも・・・なんて安易な考えです。
あいにくの雨の中、玉城のE吉さんで餌購入。予想はしてましたが、駐車場に車が入らないほどの混雑!やっぱ平日釣行がいいね~
その後コンビニで自分の餌を買い、一路宿浦へ。到着後、雨の中を渡船場に荷物運び・・・ふーっ毎度のことながらしんどい・・・荷物減らしたい・・・出来る男は荷物が少ない?
筏の場所は船頭任せ、→なんと深場(25m)の沖筏!!!大丈夫かいな?
まあとにかく準備、隣の筏には、めっちゃ上手そうなお兄さんが見える、ワシも頑張らねば!
ところが→フグ→ふぐ→河豚→フグ→ふぐ・・・・・・なんや!ここはフグのイケスかいな・・・ところがようやく→チヌでも小さい、でもめっちゃ嬉しいぞな!隣のお兄さんが見ていたので平静を装って心の中でガッツポーズキタ~ッ(今、はやりのアレです)
早くも、チヌが寄ったか!?今日も爆釣り!?
しかしその後も→ふぐ→フグ→アジ→ふぐ→アジ・・・・トホホ
隣のお兄さんはチヌの良型を何枚か上げていらっしゃるのに。
しばらくして真鯛追加!チヌかと思ったのに赤かった・・・
またまた、しばらくして真鯛追加(今度のは小さい)!これもまたチヌかと思ったのに・・・
そのまたしばらくして、今度こそチヌの引きか~っ→赤くはないぞ~→ヘダイ・・・・・・・・・
ここで風が強過ぎて釣りにならないので、隣のお兄さんと一緒に納竿。残念!
結局チヌは1枚、まあでも、強風と波で当たりが取りにくい条件で、おチヌ様の顔が見れて良かったです。めでたし、めでたし
あっ、魚の写真撮るの忘れとった!思い出した時は、渡船屋の人が真鯛の頭を落としてくれた後やった・・・デジカメも忘れて携帯のカメラです。画像悪くすんません。おしまい
釣果(服部水産)

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR