スポンサーサイト


3月29日マンボウ・・・

待ちに待った、先月以来の釣行です。
何年振りか、三ケ所のマンボウさんにお世話になりましたが・・・・・

前日から天気予報をチェックすると → 大変寒いらしく、風速が・・・

のんびり6時半出船とのことで、いざ!

朝一から餌取りの当たりが有り、上がってきたのは ↓


マンボウ


その後は → フグ → フグ → フグ

その後は暫く、生命反応無し・・・

そしてまた → フグ → フグ → フグ

その後また暫く、生命反応無し・・・

仕方がないので、ランチタイム

ん~~~、なんか天気予報通り風が強くなってきた・・・


午後からも、フグ → し~~ん → フグ → し~~ん
って感じで風だけが益々強くなる・・・ワシは風恐怖症なんやけど・・・・・
風が強すぎて当たりも解らへん状態になってきた、おまけにカセは揺れ揺れ

船頭さんも見回りで「大丈夫~~?」
私「初チヌがかかってますし、次いつ行けるか解らへんし、最後までやりまっせ~」

とは言うたものの、釣りにならへん様になってきた
3時には早上がりの人も出たみたいで・・・

しかし最終必ずチャンスが有るはずと、自分に言い聞かせていたのですが・・・
また船頭さんが来て「風が酷いので最終5時にしますわ」
私「えっ


したがって、撃沈・三連敗・未だ今期チヌ無し・・・ガクッ

帰りの道中、綺麗な桜が私の心を和ませてくれましたので、次回、頑張るべ!!!

おしまい にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

PS 私は強風のときに、よく物を飛ばされるのですが、本日はヤカンの蓋が飛ばされました・・・
   風のアホ~~ッ! それからフグもあほ~~っ!!


スポンサーサイト

theme : はぁ~(-_-)
genre : ブログ

comment

Secret

No title

お疲れ様でした!
かかり釣りは風が強いと釣りになりませんね~
次回こそGETしてくださいね!!

もしよければ潮干狩りのポイント詳しく教えてくださいm(_ _)m

Re: No title

> お疲れ様でした!
> かかり釣りは風が強いと釣りになりませんね~
> 次回こそGETしてくださいね!!
>
> もしよければ潮干狩りのポイント詳しく教えてくださいm(_ _)m

wingさん
無釣果で、お恥ずかしい限りです・・・
今度こそゲットします!

潮干狩りポイントですが、私の家から近いので穴場と書きましたが、遠路遥々来ていただく程の場所ではないかと思いますよ。
ちなみに、松阪のエサキチさんの交差点を海(北)に曲がって、暫く行くと高須町公園があって、それを通り過ぎ堤防まで上がり、左に行くと、すぐにトイレ付の駐車場が見えますよ。
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
