スポンサーサイト


昨日(井谷さん)の追記

昨日のカセは揺れ揺れやったので、足や背中が筋肉痛やし、ボラの釣りすぎで、腕も痛い・・・
今日は、子供達と櫛田川で魚取りですが、うっ!痛くて辛い・・・
しかも、昨日はカメラも忘れた
いつまでも若くないんかな~・・・トホホ

ところで本日3日は、ゼウスの本戦!
見に行きたかったな~
なんか、波乱の展開みたいやけど・・・

それでは少し、昨日の振り返りです。
朝一、大内山のエサキチさんで、ボケを頼むと、店員さんが「品切れでありませんよ」、私「えっ!じゃあ、カメジャコください」・・・ボケが無いなんて、初めての経験でした
それにしても平日やのに、凄い人やったな~

そして、ダンゴは、初めて「赤ダンゴ」を使ってみました → 高いけど、あまり違いが判りませんでした・・・
続いて「チヌにこれだ」も初めてでしたが、ダンゴに混ぜた方は → あまり効果が判らなかったのですが、オキアミを漬け込んだ方は → ただのオキアミに比べて、当たりの出方が大きかったような気がします。ちなみに昨日の1枚目はこれでした。

昨日は、サメとかエイとか大ボラとか大物が多かったけど、実は鯛系の引きで3回程のラインプッツンがあって、しかも1回は、なんせ竿はのされっぱなしで、リールは全く止められへんしで、なんも出来ず「プツッ」でして・・・もしチヌやったら60か?それとも大鯛か?ってな感じでした
やっぱ紀東方面は、2.5号か3号巻かなあかんな~

それと、やっぱりまた、待ち切れずにボラの当たりに反射的に反応して、ボラを釣り上げたこと数回・・・へたくそやな~

まあ、そんなことを考えながら、次回釣行が楽しみな自分が居まして
今年も残り僅かですが、年無しを夢見て~
次回からは、練炭コンロが要りそうやな・・・・・

おしまいにほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ




スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

comment

Secret

オキアミのチヌこれ漬けですか ( ..)φメモメモメモ

今週末、古里前を予約しました(^^)
釣れるかどうかは判りませんが、頑張ってきますね(^^)

道糸は3号で♪

Re: タイトルなし

> オキアミのチヌこれ漬けですか ( ..)φメモメモメモ
>
> 今週末、古里前を予約しました(^^)
> 釣れるかどうかは判りませんが、頑張ってきますね(^^)
>
> 道糸は3号で♪


大チヌの釣果を期待して、ブログ楽しみにしてます!
ウミヘビとエイには、ご注意を!!
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
