スポンサーサイト


11月2日井谷水産 リベンジは?

前回釣行から、久々です。今回は、迷わず井谷さんでリベンジと決めていたので、強風の心配はありましたが、いざ!
リベンジと言っても、前回、初めておじゃまして、2時間程で、悪天候の為に強制撤収だったので、つまり、ちゃんと一日釣りたいということで・・・

本日は、好調の古里前のカセ!やったるで~

朝から、フグ → フグ → フグ → フグの歯で糸切れの連発・・・・・
今日一日で、何回、針を結んだことか

続いて、ゴンズイ → ゴンズイ → ゴンズイのオンパレード・・・・

真鯛!!
なんか、前回と同じ様なパターンやな~

またまた続いて、ゴンズイ → ボラ → ウミヘビ → その後・・・シ~~~ン・・・・

仕方がないので、ランチタイム!

午後からは、当たりもほとんど無く、静かな状況・・・

あっ!当たり!! → エイ初めて釣った・・・

ここで、船頭さんから電話。
船頭「どう?」、私「あきません、さっきエイが釣れたところで・・・」
船頭「じゃあ、今から良くなるな~頑張って!」

またまた、ゴンズイ → ゴンズイ → ゴンズイ → ボラ
しかし、程なくしてゴンズイとは違う当たりが!
→ チヌ!!! (35㎝オキアミ)
やりました密かにヤバイ(坊主)と思っていたので、ホッ!

ところが、後が続かない、 ゴンズイ → ゴンズイ・・・これまでか・・・

んっ!気配が!!なんか雰囲気出てきた様な?

あっ!また、らしい当たり!!
ようやく、二枚目ゲット!!!(44㎝サナギ) → サイズアップや!! (実は、サナギで初めて釣った
でも、年無しに見えたのに・・・計った時に縮んだんか?!?

その後、雰囲気は良かったのですが、針外れ&ラインプッツンで → ボラ → サメ! → 納竿。


井谷 釣果


波が高く、強風で、カセは揺れ揺れでしたが、一日楽しい釣りが出来ました
ここ「井谷水産さん」は、大変魅力的な釣り場やと思います。
魚(チヌ)が、スレてないんかな~

今期7勝4敗、今期は勝ち越し決定かな~?
あと2か月で何回釣行できるかな~~??
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

スポンサーサイト

theme : (*^▽^*)やっほぉ♪
genre : ブログ

comment

Secret

リベンジ成功おめでとうございます!!


ウミヘビ・エイにサメっていうのも

なかなかないですね(笑)

Re: タイトルなし

> リベンジ成功おめでとうございます!!
>
>
> ウミヘビ・エイにサメっていうのも
>
> なかなかないですね(笑)


ありがとうございます。

大ボラも4~5本釣って、腕がパンパンです・・・

はじめまして

リベンジおめでとうございます
今週末あたりに海野を検討していたので参考になりました(^^)
ゴンズイは厄介ですが、状況は良いみたいですね(^^)

これからも寄らさせて貰いますのでよろしくお願いしますm(__)m

Re: はじめまして

> リベンジおめでとうございます
> 今週末あたりに海野を検討していたので参考になりました(^^)
> ゴンズイは厄介ですが、状況は良いみたいですね(^^)
>
> これからも寄らさせて貰いますのでよろしくお願いしますm(__)m


コメントありがとうございます。
僕は古里前の一番岸側のカセでしたが、今一番熱いポイントらしいですよ。
沖側は、真鯛が釣れてました。
水深20mくらいですが、大物が居ますので、ラインは太めが良いかと・・・
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
