スポンサーサイト


先日の、団子とか当たりとか・・・

先日の六〇さんから、3日過ぎましたが、興奮冷めやらぬ今日この頃です。
なんてったって、今期初の40センチオーバーなんで・・・
思わず、プロフィール写真を更新してしまいました

数回前のブログに書きましたが、数釣り狙いを考えていましたし、wingさんのブログで須賀利にも行きたくなりましたし、途中棄権で悔いが残る海野のリベンジも考えて、迷いに迷ったのですが、六〇さんに吸いこまれる様に予約を入れていたのです・・・神のお導きか???

釣行前に、兼松さんのDVDを見まくりで、影響を受けまして、初めて「チヌにこれだ」を準備して、さらに昨年調子が良かった時の、しろまる&本筏チヌを準備しての釣行でした。
ちなみに「チヌにこれだ」は使うのを忘れましたが

ところで、しろまる&本筏チヌは、非常に良い割れ方をしてくれました。
水深20メートルで、中層での団子アタックも少なかったので、丁度よかったのかな~。
とにかく、ストレスのない団子ワークが出来たのでした。
やっぱり、集魚材の影響も大きいな~と考えさせられました。

あと、反省としては、スレ当たりに条件反射で合わせてしまうことが多く、チヌを散らしてしまっているのでは?との思いです。う~~ん、まだまだやな~~。

まあ、アホな頭で考えるより、実践&経験あるのみやし、今期あと何回行けるか?
あと2か月ちょっと、3回ぐらいは行きたいな~~

今期、6勝4敗1棄権?
もう一回、良型を!いやっ、年無しを夢見て!!

あ~~っ、仕事サボって明日にでも行きたいわ

くだらない独り言でした。

おしまいにほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : ブログ

comment

Secret

まだ活性が高い時期なんで、素バリ引いても影響が少ないですが
これから冬のシーズンに入ると、糸スレに反応したり、素バリ引いたら
それで終わってしまう可能性大ですもんね…

僕も頑張って練習します!

Re: タイトルなし

> まだ活性が高い時期なんで、素バリ引いても影響が少ないですが
> これから冬のシーズンに入ると、糸スレに反応したり、素バリ引いたら
> それで終わってしまう可能性大ですもんね…
>
> 僕も頑張って練習します!

貴重な、アドバイスありがとうございます。
早く、上手くなって、好釣果上げたいですもんです。
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
