ニューアイテム

今週は釣りに行けず、もんもんとしています。
早く、前回感じたことを試しに行きたいな~~~。

ところでニューアイテムをゲットしました。


貝割器


王様印の軽金属製の貝割器(中)です。

前回釣行にて、ドボンしましたので、思い切って購入しました。
今後は、あの、爽快な貝割音で気分は、達人や
どうも、今まではプラスチック製の鈍い音でしたので、隣の釣り人が上手に見えて仕方がなかったのである・・・
しかし、潮で錆びないか心配です。

なんかこれで終わりかって感じで我ながら物足りないブログになりそうなので・・・
続いて私の愛用リールを紹介します。


愛用リール



まあ宝物ですな~
う~~ん、どれもカッコええな~~~
最近は上向きのチヌマチック(シマノ)はほとんど使ってませんが、過去には大変活躍した一品です。
(もちろん外道がほとんどですが・・・)
どれもこれも、今後は大チヌ釣りまくり間違いなしの品々です。

あ~~っ
次回も年無し狙いで、頑張るか、それとも、もう数釣りシーズンかな?

まあ、どちらにしてもヘッポコぶりを発揮するのは間違いないと思うのですが

おしまいにほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

theme : 本日の小ネタ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR