念願のニューアイテム

坊主釣行が続いて、あれからもう約一か月ですが、いまだに立ち直れない私です。
早く釣りに行って坊主から脱出したいと願う今日この頃です。

本日は釣行記ではなく、最近ゲットしたニューアイテムの紹介です。


黒工


今更と言う感じですが、皆様ご存知の「アスリート65W-BG]!!

実は、黒鯛工房の商品を購入するのは、初めてでして・・・値段が張るので・・・
まあ、私がアスリートかどうかは別として、次回は、大チヌの爆釣り間違いなしでしょう。
それにしても、スプールの回転の滑らかなこと、いったいいつまで回っているのかって感じで、これホンマに使いこなせるんかいな!?
まあ、いわゆる豚に真珠?的なことかもしれませんが、ずーと欲しかったので自己満足ということで。

そんなこんなで、釣行が楽しみでワクワク、ソワソワが制御できない状態で、困ったもんです。

よーし!今度はDAMさんの竿をゲットするぞいやっ、もちろんチヌをゲットする為です・・・
ところで私の小遣いでも買えるのでしょうか???

くだらない独り言でした。次回は釣行記をアップします。もちろんチヌの写真付きで!!!

おしまいにほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

comment

Secret

確かにいいですね

僕はこの数年、アンチ黒房だったのですが
ちょっとしたいきさつから購入。
使ってみると、もう放せない(笑)

Re: 確かにいいですね

> 僕はこの数年、アンチ黒房だったのですが
> ちょっとしたいきさつから購入。
> 使ってみると、もう放せない(笑)

コメントありがとうございます。次回早速使ってみます。
早くMIYAさんの様に上手くなりたいものです。
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR