スポンサーサイト


9月23日光和丸釣行(ツイッタ[t)




久々に行って来ました?

本日は、ツイッター友達8名でのプチ大会?(2尾長寸)

皆様、凄腕の猛者揃い(^^;

ということで、最下位でした( ノД`)…

まあ、当然の結果です。


ただ、半年ぶりということで、釣れただけでも満足です♪

腰は痛いけど、やっぱりチヌ釣りは楽しいなぁ\(^^)/

本日、参加された皆様、楽しい1日をありがとうございました。

もう少し腕を上げますので、懲りずにまた、お誘いくださいませm(._.)m
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!たまにはワイワイガヤガヤの釣りも楽しいと思います。次回も懲りずに参加してくださいね♪それにしてもあの厳しい状況での7枚は流石ですね(^_^)

お疲れ様でした!

昨日はありがとうございました!
午後からの渋い状況でもコンスタントに釣果を出されるヒデさんはクールでカッコ良かったです!
今度は大物狙い行きましょうね♪

Re: お疲れ様でした!

> 昨日はお疲れ様でした!たまにはワイワイガヤガヤの釣りも楽しいと思います。次回も懲りずに参加してくださいね♪それにしてもあの厳しい状況での7枚は流石ですね(^_^)


コメントありがとうございます!
本当に楽しい1日でした。
早く腰痛を治しますので、また、教えて下さいね🎵

Re: お疲れ様でした!

> 昨日はありがとうございました!
> 午後からの渋い状況でもコンスタントに釣果を出されるヒデさんはクールでカッコ良かったです!
> 今度は大物狙い行きましょうね♪

こちらこそ、ありがとうございました。
まぐれが続いて良かったです。
海水人さんも、ポイント変わって連発でしたね!
大物狙い、是非!
早く腰痛治します(*_*)

Re: お久しぶりです\(~o~)/

> 御無沙汰です!!!
>
> ブログ復活ですね、おめでとうございます。
>
> ツイッターは鬱陶しい誰かさんが居て落し、仕事オンリーで動かしてます。
>
> 釣りも復活!よかったですね。こちらも5月にTCK(敦賀チヌコワリーズ)と銘打ち
> チームを立ち上げました。
>
> 10/18初の 大会の予定です。 一匹長寸での勝負で、同寸は重量です。
>
> 商品は持ちよりで楽しみます。(全員商品GET)
>
> 今年の自分は、昨年と違い数は出ませんが、型のいいものばっかが結構揃ってます。
>
> イガイでも、50近いのがまあまあ揚がりました。
>
> 腰を早く完治し、釣りを楽しんで下さい。
>
> 三重はチヌが濃くいいですね、こっちは薄い中、それなりに楽しみます。
>
> 釣果待ってます!!!!


御無沙汰しておりました。
チームの立ち上げ凄いですね。早速の大会も頑張って下さい。

まだまだ、腰痛に悩まされる日々ですが、早く復活したいです(^^;

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました((@^ェ^@))

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(・∀・)不思議と心惹かれたんです。
ヒデさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*・∀-)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
