スポンサーサイト


3月11日まるよし渡船釣行




久々の古和浦でしたが、ボウズ(ToT)

でも、ボラが釣れたということは、チヌも居たのでは(^_^;)

同じ西浦の別の筏では53.5センチが釣れていた!


そろそろ春の気配が感じられて、釣れそうな雰囲気が出てきた感じで、楽しい一日でした(*^^*)

まるよし渡船さんは、アオリのお客さんも多いのですが、チヌ筏は比較的選べますよ!

船頭さんも、とても良い方です。

しょっちゅうボウズで、申し訳ないですが(* ̄∇ ̄*)


ということで今期1勝2敗・・・

次、敗けられへんなp(^^)q


そう言えば、勢和多気インター近くの「えさ吉」さんが来週で閉店になるそうです。

今までお世話になり、感謝です(^_^)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お疲れ様でした♪

私も古和浦にはゆうさんに2回連れて行ってもらいましたがボウズ・・・でした。でも静かな湾の中にデカチヌが潜んでいる気配はありありでドキドキする釣り場ですね!

エサ屋さんの件は高速全面開通が関係しているのでしょうか~?

えさ吉閉めるらしいですね。残念ですわ。
この時期の一発狙いはこんなもんですわ、次期待してます!

Re: No title

> お疲れ様でした♪
>
> 私も古和浦にはゆうさんに2回連れて行ってもらいましたがボウズ・・・でした。でも静かな湾の中にデカチヌが潜んでいる気配はありありでドキドキする釣り場ですね!
>
> エサ屋さんの件は高速全面開通が関係しているのでしょうか~?


海水人 さん

旧南島町の海は、なぜか釣れそうな気がして行ってしまいます(^_^;)
エエ雰囲気ですよね(*^^*)

えさ屋さんは、やっぱり高速開通の影響あると思います。
それと、競争激しそうですし。

そう言えば、次の釣行、楽しみですね!何処もそろそろじゃないでしょうかp(^^)q

Re: タイトルなし

> えさ吉閉めるらしいですね。残念ですわ。
> この時期の一発狙いはこんなもんですわ、次期待してます!


カズシ さん

えさ吉さんホンマに残念です。家からも近いので(ToT)
焼肉屋をされるそうですね。

釣りの方はなかなか上達しませんが、楽しませて貰ってます。
懲りずに、大きいのを追いかけてます。

No title

次の釣行は来週もう一度ゆうさんとカキチヌに行ってきます(^o^)
その後は尾鷲も少し攻めたいです!
そして5月は連れて行って貰えれば広島遠征~かな(^-^)
今年はヒデさんとも是非デカいの狙いたいです~♪

Re: No title

> 次の釣行は来週もう一度ゆうさんとカキチヌに行ってきます(^o^)
> その後は尾鷲も少し攻めたいです!
> そして5月は連れて行って貰えれば広島遠征~かな(^-^)
> 今年はヒデさんとも是非デカいの狙いたいです~♪


海水人さん

次回の牡蠣チヌ、頑張って下さいね(*^^*)

尾鷲方面も高速が便利になりましたんで、是非御供させて下さい。

いろいろ、教えて下さいませ(^_^;)

お久しぶりです

お久しぶり?・・・(笑)
ツイッターではいろいろとどうもです。今までFC2でしたが、DMでもお知らせしましたように、YAHOOで動きます。ツイッターはあまり活用してませんが、YAHOOでは釣りをメインに動いてます。これからも、このブログを通して宜しくです。

こちらの餌屋さん、どうにかボケが今日入荷です。一匹50円(@_@;)

筏竿に移行して、今年で3年目。昨年は74枚の釣果でした。目の前が海ですから、釣行回数は必然的に多くなりますが、逆に、時間帯はほとんどが半日です。チヌ専門筏もなく、昨年の9月から、初めてコワリに手漕ぎボートのかかりですが、結構シンドイものがあります。

昨年一人の弟子?・・・昨年は彼6枚。 今年はまた一人増えました。
今月の30日に(新弟子)彼と初釣行です。

こちらは、ノッコミは4月中旬以降ですから、居着き狙いでコワリにと思っています。

三重はいいですね!!!釣り場が多く。一度は行きたく思っています、機会がありましたら宜しくお願い致します。ご存知の「海水人」さんもこちらに数回いらしたそうですが、やっぱ三重がいいみたいです^^;

こちらも、ノッコミ対応の筏があるのが確認出来ました。車で30分程度です。

ノッコミ時期から、こちらで頑張ろうと思います。これからもブログ繋がりでよろしくお願い致します。

Re: お久しぶりです

> お久しぶり?・・・(笑)
> ツイッターではいろいろとどうもです。今までFC2でしたが、DMでもお知らせしましたように、YAHOOで動きます。ツイッターはあまり活用してませんが、YAHOOでは釣りをメインに動いてます。これからも、このブログを通して宜しくです。
>
> こちらの餌屋さん、どうにかボケが今日入荷です。一匹50円(@_@;)
>
> 筏竿に移行して、今年で3年目。昨年は74枚の釣果でした。目の前が海ですから、釣行回数は必然的に多くなりますが、逆に、時間帯はほとんどが半日です。チヌ専門筏もなく、昨年の9月から、初めてコワリに手漕ぎボートのかかりですが、結構シンドイものがあります。
>
> 昨年一人の弟子?・・・昨年は彼6枚。 今年はまた一人増えました。
> 今月の30日に(新弟子)彼と初釣行です。
>
> こちらは、ノッコミは4月中旬以降ですから、居着き狙いでコワリにと思っています。
>
> 三重はいいですね!!!釣り場が多く。一度は行きたく思っています、機会がありましたら宜しくお願い致します。ご存知の「海水人」さんもこちらに数回いらしたそうですが、やっぱ三重がいいみたいです^^;
>
> こちらも、ノッコミ対応の筏があるのが確認出来ました。車で30分程度です。
>
> ノッコミ時期から、こちらで頑張ろうと思います。これからもブログ繋がりでよろしくお願い致します。


敦賀のチヌ師のつもり さん

ノッコミ待ち遠しいですね(^_^;)
それにしても、ボケが高い!
三重は本当に恵まれてますね(^_^)

いつか、三重県に釣行される迄に、腕を上げておきますp(^^)q
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
