

1月21日第二竹丸(白石湖)釣行





今年の初釣りは念願の白石湖♪

第二竹丸さんにお世話になりました。
船頭さんも奥さんも、とても良い方で今後もお世話になろうと思います。


さて、朝の落とし込みは不発に終わり、ダンゴを打ち始めるとコノシロが中層に集まってきた!

しかし、底には何も居ないみたいで、ボケもオキアミもそのまま・・・

とにかく、ハイピッチで打ち返し・・・

たまに落とし込みで周辺を探り、また打ち返し・・・

ようやく2時頃にボケの頭がかじられると、その後ボケで初チヌ(キビレ)!

それから30分おきにチビチヌ2尾!!
しかし、その後は続かず<+)))><<


またまた5時前に雰囲気が!!

ところが、なかなか食い当たりがでない・・・

時間も無いし、デカイの釣りたいし、心臓バクバクで待つと、わずかに押さえた!

ビシッ → 乗った!

あれ?リールが空回り?

モタモタしてる間に針ハズレ(ToT)

まあまあの手応えやったのに(ToT)(ToT)

そして、時間切れ、終了~


あ~、そんなもんか、デカイのはお預けということで、白石湖にリベンジを誓い家路についた。


それにしても、夕方の雰囲気は面白かったなぁ~、チヌ寄ってたなぁ~、やっぱ下手やなぁ~

今期1勝0敗

次も白石湖へ行こうかな(* ̄∇ ̄*)

comment

Secret

No title

初釣りお疲れ様でした!打率10割ですね!!!

白石湖って静かでいいところですね、また冬にはバカデカイのも出るとの事
次回は年なしですか?

こっちも、どうにかインフルがクリアです。

三度めの正直で・・・・次回は初チヌ狙います。深場で^^;

Re: No title

> 初釣りお疲れ様でした!打率10割ですね!!!
>
> 白石湖って静かでいいところですね、また冬にはバカデカイのも出るとの事
> 次回は年なしですか?
>
> こっちも、どうにかインフルがクリアです。
>
> 三度めの正直で・・・・次回は初チヌ狙います。深場で^^;


敦賀のチヌ師のつもり さん

昨日は静かな時が多かったのですが、荒れた方が大きいのが食うみたいです(^_^;)
この冬、お互いに大きいの釣りましょう!
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
