スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちぬ倶楽部ステッカー&千賀の振り返り

前回の千賀釣果の余韻に浸り、いまだにニヤニヤ顔の今日この頃です。
実は、千賀釣行の前に、待望のちぬ倶楽部ステッカーが届いていたのである!
ワーイ!ワーイ!!
チヌ釣り名人の証し!ようやく私も仲間入りか!?・・・・・・違うか~~~っ

ちぬ倶楽部

早速、クーラーに貼り付け、前回の千賀釣行で、いきなりステッカー効果で釣れたのでは???と。
ちなみに前々回は悲惨な結果だけに、本当にそう思ってしまいます。感謝!

まあ余談はこれくらいにして、少し振り返り。
強風でしたが、チヌの活性は高かったと思います。
①ボラを掛けた後でもすぐ当たってきた。
②強風でも判るほど明快な当たりがほとんどだった。しっかり押さえ込んだ。
③下手な私でも釣れた。生涯第二位の匹数・・・・たった7枚で・・・・トホホ

しかし、当たりは倍以上有ったのに、見逃したり、素バリを引いたり、針外れが有ったりと、相変わらずヘタクソぶりを発揮してしまった。
上手な人なら少なくとも私の3倍は釣っていたのではと考えさせられます。

まあでも、午後からの急潮で、今までならバンザイ状態で諦めていたと思うのですが、今回はいろいろ試して結果がでたので、それが一番嬉しかった!
持っている錘では一番重い錘(4号)を付けても全く歯が立たない流れで、仕方なく3B錘で何とか潮の流れについて行く様、流しに流して当たりが出た感じでした。
少しは上達と言うか、進歩と言うか・・・・今日の条件に穂先が合っていたのかな?・・・・いやっ、やっぱたまたまか???

良し解った、次回の釣行で結果を出して確認するか!!(腕を上げたかどうか)
と言うことで、早く釣行出来るように頑~張ろ!!
くだらない話で長くなりました。とにかくほぼ5カ月ぶりのチヌが嬉しかったのです。

おしまい  にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
スポンサーサイト

theme : 自己満足なんだっ!!
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。