11月12日やま栄渡船釣行





最近ボウズ続きで、いてもたっても居られずに行って来ました♪

ところが、今年一番の寒さ( ̄ー ̄)

鼻かみながらの、釣行となりました。

数釣りなんて贅沢言いません、とにかくチヌの顔を~

ところが、午前中ボウズ!またしてもア・イ・ゴ、チャリコ、カワハギ、ベラ、餌さ取りのオンパレード(。>д<)

完全にボウズ覚悟したその時、まぐれで、ようやくチビ!

しかし続かず、また暫くして、2時頃ようやくまたしてもチビ!

これで終わりかと思ったら、ようやくのようやくで、最後の最後4時過ぎから雰囲気が出て4連発したけど時間切れ&ダンゴも無くなり6尾で終了~!


他の皆さんは沢山釣られてました。

でも、私としては、たかが6尾が嬉しい釣果でした(^-^)

しかし、今日は真鯛が多かったなぁ~

やっぱりチヌ釣りは最高~\(^o^)/

今期2勝3敗・・・

次、大事やな、しかし暫く行けそうもないなぁ~


ところで、今日はたまたまツイッター釣り友さんと初めてお会いしたのですが、爆釣りされてました!凄い!

また、機会があれば一緒の筏で教えて下さい~


最後にもうひとつ、山本太郎さんが取材釣行されてましたヨ~(@_@)

comment

Secret

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR