9月29日やま栄渡船(チャリティー大会)釣行





待ちに待って、ようやくで、天気も良く、大会の雰囲気も最高で・・・

しかし、撃沈(ToT)

1日通して、チビサバ1匹だけ・・・

まあ、こんなこともあるか(*^。^*)


優勝された方が釣り上げたサイズが、44㎝強やったかな?

憧れのNSRの竿を手にされました!

私も、いつかは(^_^;)


まあ、釣れなかったものは、仕方がないので、無釣果の人のお楽しみジャンケンで賞品を貰うぞ!

ところが、こちらも全部1回で負け・・・

でも、チャリティーオークションで写真のダンゴを破格値でゲット♪

なんと二箱で○000円!
ありがたや~

参加賞のラインとステッカーも嬉しいですね(*^^*)


そんなこんなで、1日楽しく過ごせました。

大会主催者のC☆MAXさん、筏で御一緒していただいた皆様、ありがとうございます。

また、来年も挑戦したいと思います(*^^*)
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様でした♪

チャリティー大会お疲れ様でした♪

大会独特の渋さでしょうか~

私は小心物で大会のような緊張感には耐えられないと思います(^^;

まだまだ秋チヌ本番真っ盛りですのでお互いリベンジ頑張りましょう!

Re: お疲れ様でした♪

> チャリティー大会お疲れ様でした♪
>
> 大会独特の渋さでしょうか~
>
> 私は小心物で大会のような緊張感には耐えられないと思います(^^;
>
> まだまだ秋チヌ本番真っ盛りですのでお互いリベンジ頑張りましょう!


海水人さん

この大会は、アットホームな感じでプレッシャーは無いですよ(^_^;)
和気あいあいと、楽しめる大会です。

次回こそ、秋チヌを楽しみたいところですが、どこに行くか迷いますf(^_^)

お疲れさまでした~(*^^*)
いつもながら大会の日は渋いですね。
大会の日にヒデさんと同じ筏に乗ってたりょうざえもんと、先ほどまで大黒田のマックでダベってました(笑)

Re: タイトルなし

> お疲れさまでした~(*^^*)
> いつもながら大会の日は渋いですね。
> 大会の日にヒデさんと同じ筏に乗ってたりょうざえもんと、先ほどまで大黒田のマックでダベってました(笑)

カズシさん
あっ、私の後ろで釣ってた人ですね!
確か2枚釣られてましたかね?

カズシさんは先日、年無し含めてエエ釣りされてたのに、お恥ずかしい限りです(*^^*)
でも、また挑戦しますわ!

おつかれさまでした
たぶん同じ筏のようです(^o^;)
トイレの影で同じくサバ釣りしておりました
どこかでお会いしましたらよろしくお願いしますm(_ _;)m

Re: タイトルなし

> おつかれさまでした
> たぶん同じ筏のようです(^o^;)
> トイレの影で同じくサバ釣りしておりました
> どこかでお会いしましたらよろしくお願いしますm(_ _;)m

序の口はやし さん
コメントありがとうございます。
同じ筏でも話し出来ませんでしたね!
こちらこそ、今後もよろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR