11月4日六○渡船釣行(DAM杯)

昨日は六○渡船さんで開催されたDAMさんの大会に初めて参加してきました!!

130名くらいの参加者で、大いに盛り上がった訳ですが、釣果は・・・


受付を済ませ、抽選で勝丸さんの養殖筏へ!

ところが、餌取りもほとんど居なくて、ボケやオキアミがそのまま帰還してくる状況!

チャンスを信じて打ち返すと、やっとエエ当たりが出て → デカいゴンズイ・・・

暫く静かな海が続き、ようやく2回目の当たりが出て → ヘダイらしき魚をバラシ・・・

その後は、ず~~~っと何事もなく終了!撃沈です(涙)


渡船場に戻ると、年無し釣果の人が3人もいました!!!

写真の左側でDAMさんの竿を手にしているのが、優勝者です。 ↓


DSCF1212 (640x480)


そして豪華な景品 ↓


DSCF1211 (640x480)


上位者の発表のあと、じゃんけん大会、くじ引き抽選会でしたが、ダメダメ・・・

ということで、本日の土産はコレ ↓


DSCN0403 (640x480)


まあでも、一日ドキドキで楽しめましたし、良しとします(*^_^*)

主催のDAMさん、六○渡船さん、大会スタッフの皆様、楽しい一日をありがとうございます!!


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ


今季9勝6負・・・

もうこれ以上は、負けられへんやんか!



スポンサーサイト

theme : 独り言
genre : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月4日六○渡船釣】

昨日は、六○渡船さんで開催されたDAMさんの大会に初めて参加してきました!!130名くらいの参加者で、

comment

Secret

お疲れ様でした♪

お疲れ様でした♪
130人ものマンモス大会に加え1日に数回のみのアタリ...物凄いプレッシャーの中での釣りでしたね(>_<) それにしてもこのような釣り場で3つ勝ち越しとは凄い集中力ですね!私は大物狙いは1勝5敗ですf(^_^;

Re: お疲れ様でした♪

> お疲れ様でした♪
> 130人ものマンモス大会に加え1日に数回のみのアタリ...物凄いプレッシャーの中での釣りでしたね(>_<) それにしてもこのような釣り場で3つ勝ち越しとは凄い集中力ですね!私は大物狙いは1勝5敗ですf(^_^;


海水人さん

ありがとうございます!
勝ち越し出来ているのは、釣れている釣り場にタイミング良く行っているからですヨ!
最近は、なかなか釣れなくても、一発狙いにはまってます!
まだまだ、腕を磨かねば!です(^_^)

大会おつかれさまでした^^

ヒデさん 大会お疲れ様でした~
手づくり感があってとってもいい大会ですね~
私も機会があれば参加してみたいです~
大会はハイプレッシャーなのでいつもと全然違いますよね
私も癒されにHGにいきますから^^
また楽しくブログ読ませてもらいます^^

Re: 大会おつかれさまでした^^

> ヒデさん 大会お疲れ様でした~
> 手づくり感があってとってもいい大会ですね~
> 私も機会があれば参加してみたいです~
> 大会はハイプレッシャーなのでいつもと全然違いますよね
> 私も癒されにHGにいきますから^^
> また楽しくブログ読ませてもらいます^^


rashaouさん

ありがとうございます!
ラシャオウさんが出場される様な大会とは、ちょっと違って、アットホームなものですよ(^_^;)
でも、大物キラーがズラリと揃ってましたけど・・・
私も、ブログ拝見して、勉強させてもらってます。
大会に、クラブに、ブログ、ツイッター等等、今後も活躍を、応援します(*^_^*)

No title

大会お疲れ様でした。
大会はハイプレッシャーだからいつも厳しいですよね。
私は大会となると何故かダメダメで、どうしても好成績残せません。
くじ運じゃ〜!と決めつけてます(笑)
ところで、130名とはかなりの参加人数ですね。
かかり釣りファンが多いのが羨ましいです。
広島では地元の全てのかかり釣りファンを集めても無理な数です。
次回大会はお互い頑張りましょう!
私はくじ運に全てをかけます(笑)

Re: No title

> 大会お疲れ様でした。
> 大会はハイプレッシャーだからいつも厳しいですよね。
> 私は大会となると何故かダメダメで、どうしても好成績残せません。
> くじ運じゃ〜!と決めつけてます(笑)
> ところで、130名とはかなりの参加人数ですね。
> かかり釣りファンが多いのが羨ましいです。
> 広島では地元の全てのかかり釣りファンを集めても無理な数です。
> 次回大会はお互い頑張りましょう!
> 私はくじ運に全てをかけます(笑)


tanix777さん

たしかにクジ運は大きいですね!
わずか2m離れるだけで、海の中は全く違いますし・・・

今回の参加者は凄い人数でしたけど、三重の釣り場は他府県から来られる方も多いんですよ。
愛知・岐阜・長野・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・・・
そんな、人気釣り場が多い三重県人で、有難いですが(*^_^*)
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR