スポンサーサイト


10月9日六〇渡船釣行

またまた、懲りずに行ってきました。

六〇渡船

今回も、船頭さん任せでポイントは「長浜筏21m」!!

この筏は、養殖筏の前に2連結で設置してあるのですが、私の隣の筏は滋賀のご夫婦(*^_^*)

夫婦でチヌ釣りなんて、良いですね~

我が家では、まず、無いか(ー_ー)!!


朝からせっせと打ち返し!

ぽつぽつと、ヘダイ!時々、ヘダイ!!ずーっと、ヘダイ!!!

ということで、あっという間に午前終了!隣も同じような感じみたいで・・・


午後からも、ヘダイ・・・

暫くすると、チャリコ!

なんか、雰囲気変わったみたいで → 集中 → エエ感じで当たりが出て → アイゴ・・・


ヤバイ!!もう2時やん(ー_ー)!!

餌取りは、たまに釣れるのですが、活性はいまいちで、潮もほとんど動かず、厳しい釣りです・・・

これまで、軟らかい餌のみに反応があり、サナギ・コーンは、全くアタリが無し・・・


暫くすると、オキアミにエエ当たりが出て → ボラ(ー_ー)!!

でも、ボラが来たので、サナギで待つ作戦に!

待って、待って、待って → ズボッ!!

やりました!ようやく1尾目48.5cm!!

でも、連ちゃんは無し・・・


暫くすると、隣のご主人が、チヌを上げた!

私も、集中するが、し~~~ん・・・


その後、暫くは静かな海でしたが、またまた雰囲気が!

今度は、オキアミで → ズボッ!!

やっと2尾目の45cm!!

最初のヤツよりええ引きやったんで、50いったか~と思ったのですが・・・

次こそは~と、最後まで集中するも → 終~~了~~!


DSCF1210 (640x480)


それにしても、年無しが遠い今日この頃です(;一_一)

しかも、桟橋に戻って測ってみると、めっちゃ縮んでるやん!!46と44やって(ー_ー)!!

この日は、他のポイントはかなり渋かったみたいで、2尾釣れただけでも上出来ですね(^_^;)

大将、エエ場所に乗せていただいて、ありがとうございます。


今期、9勝5敗!

あ~~~っ、このまま今年は勝ち続けたいな~~

まっ、そう甘くはないか(^_^;)

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

やっぱ、太ったな~(;一_一) いよいよダイエットせねば!
スポンサーサイト

theme : いってきました^^
genre : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月9日六〇渡船釣】

またまた、懲りずに行ってきました。六〇渡船今回も、船頭さん任せでポイントは「長浜筏21m」!!この

comment

Secret

おめでとさんです!

やりましたね~~~~!

おめでとさんです。・・・・マジうらやましいですネ!

こちら、○ボ続きです。
処で、「待って、待って、待って → ズボッ!!」
って、むこう合わせですか?

Re: おめでとさんです!

> やりましたね~~~~!
>
> おめでとさんです。・・・・マジうらやましいですネ!
>
> こちら、○ボ続きです。
> 処で、「待って、待って、待って → ズボッ!!」
> って、むこう合わせですか?


tinu 1023 さん

ありがとうございます!
ダンゴが割れてから、すぐには当たって来ないので、待って待って待ってと表現しました。
更に、当たってきてから、またしばらく待って、やっと押さえ込む当たりで、合わせを入れてます。
わかりにくい表現で、すみません。
ボラの当たりも紛らわしいですが、惑わされずに見極めが出来ると良いですね(*^_^*)
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
