残念!無念!!

先日、意気揚々と申し込んだチャリティー大会ですが、急遽仕事の為、参加を断念しました(涙)

ず~~~~~っと、心待ちにしていて、めちゃくちゃ楽しみで、本当に、私にとっては重要な一日だったのですが、断腸の思いです・・・

たかだか、ワタクシごときが参加しなくても、何も変わらないと思いますが、関係者の方々には、本当にお詫び申し上げます。


どうか、大会が無事に大成功されますことを、仕事場から応援しています!

また、すべての災害の被災者様に、お悔やみ申し上げるとともに、主催される方々にエールを送ります。

スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

お疲れ様です

いや~残念ですね

楽しみにされてたのに。

でも仕事ならばどうしょうも無いデスよね。

趣味って、仕事の延長線の先にあるものです。

先ずは仕事。・・・次回を楽しみにして下さい。

チャリテイーのお気持ちが届きますよ!

No title

そう、この秋 一度遠征?をと考えてます

車で一時間半程度ですが^^;

話しましたが、こちらにはチヌ専門の筏は全く無く

同じ県内ですがここなら?と思い。
http://www.nomuratosen.com/index.htm

釣りたいです。

Re: お疲れ様です

> いや~残念ですね
>
> 楽しみにされてたのに。
>
> でも仕事ならばどうしょうも無いデスよね。
>
> 趣味って、仕事の延長線の先にあるものです。
>
> 先ずは仕事。・・・次回を楽しみにして下さい。
>
> チャリテイーのお気持ちが届きますよ!



tinu1023 さん

ありがとうございます。
やっぱり、そうですよね!
でも、まあ、普通に釣りに行ける日があるので、また別の日に癒されてきます(^_^;)

Re: No title

> そう、この秋 一度遠征?をと考えてます
>
> 車で一時間半程度ですが^^;
>
> 話しましたが、こちらにはチヌ専門の筏は全く無く
>
> 同じ県内ですがここなら?と思い。
> http://www.nomuratosen.com/index.htm
>
> 釣りたいです。



tinu1023 さん

お~~~っ!
1時間半なら、私もしょっちゅうですよ!
楽しみですね~
釣るための策はいろいろあると思うのですが、魚が沢山居ることが前提ですもんね(*^_^*)
是非また、ブログで教えてくださいね!
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR