スポンサーサイト


7月9日六○渡船釣行

今期の後半戦は、一年ぶりの六○渡船で!


やっぱり、神前の海が好きやな~~っ(*^_^*)


ところが、好調の、養殖18mで → 撃沈!!!

なんで?


昨日から、潮が悪いらしい・・・

ホンマに、なんか、渦巻いてた(ー_ー)!!


3連結筏の真ん中やったんですけど、両隣は、午後から少しボラが回って来たそうですが、私の筏には、ボラも寄らず・・・

なんで?


この夏の時期の、しかも好調の六○さんで、餌取りもほとんど居ない!!


餌取りは、アジ2・ヒイラギみたいなヤツ3・サバ1


今期5勝5敗・・・ふりだしに戻る・・・

今期の釣果は、全部カセで、筏では無釣果・・・

どの渡船屋さんへ行っても、一回目はボウズ・・・

今度こそ、筏で釣るぞ~~~~


F1000039 (640x360)


せっかくのタックルも、豚に真珠か?

ドラグも、太ラインも必要ありませんでした(ToT)/~~~



にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ



やっぱ、それでも、またデカイのを狙って釣りに行きたい!!

下手でも、数行けば当たるか?
スポンサーサイト

theme : 独り言
genre : ブログ

comment

Secret

No title

はじめまして、また初めてのカキコです

ツイッターでお世話になっています。今までは、長竿での釣行ばっかでしたが
ここ数年、ソーラス条約であちこちの釣り場に入れず

海まで車で一分ですが、良いポイントは全く無し、
従い最近になり、筏に変更、しかし近くの筏も沖にあり潮が速く
また、いろんな仕掛けで釣られる方も多く・・・チヌに専念できず

最近は、車で40分程度の筏です。・・・・なかなか時間が取れませんが

一枚上げるまで頑張ります。これからも宜しくです。

Re: No title

> はじめまして、また初めてのカキコです
>
> ツイッターでお世話になっています。今までは、長竿での釣行ばっかでしたが
> ここ数年、ソーラス条約であちこちの釣り場に入れず
>
> 海まで車で一分ですが、良いポイントは全く無し、
> 従い最近になり、筏に変更、しかし近くの筏も沖にあり潮が速く
> また、いろんな仕掛けで釣られる方も多く・・・チヌに専念できず
>
> 最近は、車で40分程度の筏です。・・・・なかなか時間が取れませんが
>
> 一枚上げるまで頑張ります。これからも宜しくです。


チヌさん

コメありがとうございます!
最近は、岸からの釣りは、どこも難しいみたいですね~

私も、以前は岸からやってたのですが・・・
今は筏にハマって、楽しんでる訳ですが、だいたい釣り場までは1時間~2時間弱くらいですよ(^_^;)
私も、上手くなりたいので、お互い楽しんで釣果を上げましょう(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> いつも拝見しています。釣りは良い時もあれば、悪い時もあり・・・人生と似てますね~。ブログランキング、いつも近い所にいますね~。次回は、いつ釣行に行かれますか??一度、ご一緒したいですね・・・。


京都黒鯛一家さん

ありがとう、ございます。本当に人生そのものやと思います。
私も、ブログいつも拝見してますが、釣行回数多くて、羨ましいです。

私は、仕事と家庭の事情で、釣行は殆ど月曜日です。
来週は、行けないので、行けるとしたら30日かな~と思ってます!

もし、月曜日に三重県に釣行予定があれば、お声がけください(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> コメント、ありがとうございます。今回は残念でした。次回、頑張りますのでよろしくお願いします。


京都黒鯛一家 さん

次回、楽しみにしてます(^-^)お疲れ様でした!
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
