ちぬ倶楽部2月号&ニューアイテム

「ちぬ倶楽部2月号」のチヌパラに投稿したネタが、掲載されました。
バンザーイ・バンザーイ!
ちぬ倶楽部特製ステッカーが届く日を楽しみに、そんなことくらいで、喜んでいる今日この頃です。
もちろん、また4月号の掲載を目指して投稿しましたが・・・・・

2月号

今度は、読者プレゼントに、黒工のニューリミテッドがあって、更に楽しみです。



このところ、釣行記を書くのが精いっぱいでその他の記事が書けていなかったので、最近入手したアイテムを紹介します。
名付けて、「低反発クッション付きタックルボックスで、座ることも出来、便利コンテナ!!しかも風が強くても安心の、自転車の荷物などを止めるゴム付き!!!」
なんじゃそれって感じですが


タックルボックス

今までは、バッカンをタックルボックスの代わりに使っていたのですが、荷物を減らすために、イス代わりになる写真のコンテナを購入し、タックルボックスにしました。
上に乗っかっているのは、シンワさんのクッションです。
このコンテナは大変しっかりした造りで、体重の重い私が座っても、ビクともしない優れものです。
容量も十分でお気に入りです。
しかし、カセではちょうど良いのですが、筏では座位置がちょと高いかな~腰への負担が・・・・


続いて、これ!


団子桶

今更と言う感じですが、皆様のブログなどを参考にようやく、マイ団子桶をゲットしました。
我ながら、傑作なのですが、実はコンテナが深すぎてちょっと使いにくい・・・・・
しかし、まあ、傑作やし、ロープを取付けるのも、めちゃ苦労したし、しばらくは愛用するか!


しょうもない話で長くなりましたが、次回は2008年を振り返って、今年のブログを締める予定です。
それにしても、コメントくれる人、居ないかな~、おもろないから誰もコメントくれへんのかな~??
わたくし的には「オモローッ」(世界のナベアツ風)なんですが・・・・・おしまい。
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ


スポンサーサイト

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR