5月28日井谷水産釣行

昨日は、なんか疲れ果てまして、今日も筋肉痛ですが忘れないうちに!

久しぶりの井谷水産さんで!!

そういえば、去年の12月にリベンジを誓ったはずやったけど・・・


DSCF1198 (640x480)


土産の写真、本命は無し・・・ボウズでした(;一_一)


ちなみに、写真のカワハギは本日刺身で頂いたのですが、肝醤油で激ウマでしたヨ!


昨日は朝から、餌取りの活性はそこそこで、真鯛・へダイ・カワハギ・ボラ・サバ・サンバソウと五目釣りを達成し終了でした(ToT)/~~~

じ・つ・は、午前中にバラシを2回・・・

一発目は、カセの後ろに突っ走るが、全く止めることができずにロープに巻かれジ・エンド!

二発目は、かろうじて底を切ったが、前方に突っ走る、やっぱり止まらずラインを緩めたら針ハズレ!!

正直、凹みまして戦意喪失状態・・・その後は集中力がなく・・・雑な釣りになってしまい・・・しかもまた雷・雨のおまけつき・・・それから久しぶりに巨ボラを2回も掛けてしまい(ー_ー)!!

それにしても、バラシの魚はいったい何者か?多分大鯛か??

今の私のタックルでは、獲れないと思った。

やっぱり、ドラグ付のリールが必要か?それとも上向きリールか??ん~~~っ???


振り返ると反省ばかりで、チヌは居なかったのか?居たけど食わせることが出来なかったのか?もっと丁寧に探る必要があったのでは??

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

今期4勝3敗・・・勝敗よりショックデカい釣行でした(@_@;)






theme : つぶやき
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR