5月7日大崎筏釣センター釣行

いつもなら、片づけの時間ですが、すでに自宅で、ブログをアップしております。

つまり、早上がりした訳で・・・

春の天気をなめていた結果、ずぶ濡れの寒寒で、我慢の限界と、それから、少し雷も怖かったという理由です(ToT)/~~~


まあ、前置きはこれくらいにして ↓


DSCF1196 (640x480)


37cm~7尾!

大きいのはないけど、ワタクシ的には、上々の釣果かと(*^_^*)

それぞれ、サイズのわりにエエ引きで、楽しめました♪


6:30頃に、ムキミで3連発!7:30頃、サナギコーンで底バラシ・・・(>_<)あちゃ~

その後、2時間経過して、ようやくアタリが戻り、ムキミで1尾追加!

更に1時間後に、サナギで → ドスン!!かなりの手ごたえ!!!

3回ほどの突っ込みに耐え、ようやく姿が見えるかっと思ったその時に・・・針はずれ・・・ガクッ(ー_ー)!!

間違いなく40オーバーそれも40後半・・・あるいは・・・

気を取り直して、12時頃にサナギ、オキアミ、サナギで3連発!

あ~~っ、めっちゃエエ釣りやん♪

しかし、デカバラシが、悔まれる・・・パラソルが気になって、合わせが甘くなってしまった・・・悔しい・・・


その後はアタリもなくなり、悪天候で2時早上がりでした。


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ


今期3勝2敗!大崎さんは、ホンマに相性が良く、チヌが濃い!

それにしても、ボケ・・・ぜんぜんアカン・・・なんで・・・

あ~~~っ、バ・ラ・シ・・・夢に出てくるな~

theme : 行ってきました☆
genre : ブログ

comment

Secret

お疲れ様でした~
いい釣りしてますね~溢れる釣り好きの喜びが伝わってきますね~私めもずっと釣り好きでありつづけたいと思いましたo(^-^)o

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした~
> いい釣りしてますね~溢れる釣り好きの喜びが伝わってきますね~私めもずっと釣り好きでありつづけたいと思いましたo(^-^)o


ラシャオウ さん

ありがとうございます(^_^)v
今日の午前中は良かったです。でも、その分釣りが雑になってしまったような・・・
私も、かかり釣りに出会えて本当に良かったと思いますし、このままず~~っと、一生幸せです(*^_^*)

おめでとうございます!

悪天候の中お疲れ様でした。

数も出ていい釣りですね(^O^)/

一日出来なくて残念でしたね(^^;;

Re: おめでとうございます!

> 悪天候の中お疲れ様でした。
>
> 数も出ていい釣りですね(^O^)/
>
> 一日出来なくて残念でしたね(^^;;


ハッシー さん
ご無沙汰しておりますが、ブログはいつも拝見し、勉強させてもらってますよ(^_^)
今回の釣りは、私なりには上出来で、少しづつでも上手くなってるかな~と・・・
もっともっと上手くなって、いつかご一緒したいです!
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR