

4月9日大崎筏釣センター釣行

先週までは好調だった?大崎筏釣センターさんに行ってきました♪


F1000034 (640x360)


いつもは、カセなんですが、「昨日一尾上がってるし、3人がたっぷりダンゴ打ったあとやで、エエはずや」

と船頭さんのお言葉にしたがって間崎9号筏でいざ!



今回は、懐かしのリールで ↓


F1000035 (640x360)


やる気・気合・集魚ダンゴ・天気は十分だったのですが・・・

水温が・・・筏の上は温かいのに・・・冬の海か?・・・し、渋い・・・

と言うことで、撃沈!!

他のポイントも殆どが渋渋だったみたいで、船頭さんも「先週は良かったのにな~」ってな具合。


でも夕方、なんかエエ雰囲気で、待望の当たりが!!


F1000036 (360x640)


キッ・「キス」・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


渋いとかなんとか言いいながら、最終は、筏の下にチヌが寄っていたと思います。

なかなか食わないので、誘うと → 食いかけて → 針掛かり損ね・・・

明らかにキスでは無く、重量感のある黒いヤツだったと思います。

あ~~っ、やっぱヘタレやな(+_+)


それでも、夕方は、楽しかったな~

やっぱ、チヌかかり釣りは、私にとって心のオアシスやな~~

しかし、今季2連敗!いまだ初チヌお預け・・・

いったい何か月チヌを見ていないのか・・・


本日のエサ取り
フグ 3・アジ 1・ちびハタ 1・キス 1


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ



theme : 独り言
genre : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4月9日大崎筏釣センター釣行】

先週までは好調だった?大崎筏釣センターさんに行ってきました♪いつもは、カセなんですが、「昨日一尾上がってるし、3人がたっぷりダンゴ打ったあとやで、エエはずや」と船頭さんのお言葉にしたがって間崎9号筏でいざ!今回は、懐かしのリールで↓やる気・気合・集魚ダン...

comment

Secret

No title

お疲れ様でした!

この時期 デカバン一発狙いの場合

ダンゴは諸刃の剣ですから怖いですね

かといって僕は前回ダンゴなしでやられてますし(笑)


ほんとにチヌ釣りオモロ~ですね♪

Re: No title

> お疲れ様でした!
>
> この時期 デカバン一発狙いの場合
>
> ダンゴは諸刃の剣ですから怖いですね
>
> かといって僕は前回ダンゴなしでやられてますし(笑)
>
>
> ほんとにチヌ釣りオモロ~ですね♪


WING さん

ホンマに、今回は寄せたいあまり、ダンゴをむやみに打ちすぎた気がします。

まだまだ修行が足りませぬ・・・

けど、なんせ、チヌ釣りは、やめられませんわ!

No title

釣行お疲れ様です

私も早く会いたいですねチヌに

今、熱い状況なので、お互い頑張りましょう^^

Re: No title

> 釣行お疲れ様です
>
> 私も早く会いたいですねチヌに
>
> 今、熱い状況なので、お互い頑張りましょう^^


ロボさん

この時期、ムラがあってタイミングが難しいですね。

行ってきたばかりですが、もうすぐにでも行きたいです(笑)
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
