3月21日西尾渡船釣行

今季初は、初渡船店で・・・初チヌというわけにはいかず・・・

まあ、この時期、そんなに甘くはないか(ー_ー)!!

チヌは、よう釣りませんでしたけど、サービス満点の渡船店さんで楽しめました!


西尾渡船


昼には、カキの差し入れを頂き、練炭コンロで焼きガキに!

青空の下、海の上で頂くカキは最高でした!!ビール買っとけばよかった~

それから、釣りしてる写真を撮ってくれます。



DSCF1184 (640x480)



なんか、怖い・・・誰?このおっさん??

ワ・タ・ク・シです・・・

それから、写真にも写ってますが、テーブル・ベンチ付き、屋根付きの筏・カセ。更にはトイレ付のカセ!

今度は、あのカセで決まりやな(;一_一)


もちろん、魚影も濃い!

この日も、デカイの出てましたヨ!



は~~~っ、次回こそ初チヌを!!


本日のエサ取り・・・フグ・アジ(多数)・メバル


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ


今季0勝1敗・・・のっけから負け越しやんか<`ヘ´>


theme : つぶやき
genre : ブログ

comment

Secret

No title

釣行おつかれさまでした
私も寂しい結果になりました^^;
次回頑張りましょう
焼きカキですか...いいなカキ好きにはたまらないっス

Re: No title

> 釣行おつかれさまでした
> 私も寂しい結果になりました^^;
> 次回頑張りましょう
> 焼きカキですか...いいなカキ好きにはたまらないっス


ロボ さん

釣りはダメでしたけど、カキ食べれて満足釣行でした。

でもやっぱり、チヌの顔が見たいですよね!

ロボさんの、阿曽浦も、まだまだこれからですよね。

お互いに、今度こそ!!
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR