NEWセイハコウ

昨日は、久しぶりに大阪ドライブで疲れました。

フィッシングショー → 茅渟神社 → りんくうアウトレットと梯子して帰ってきました。


まあそんなことはヨシとして、コレ ↓



F1000030 (360x640)



めっちゃカッコエエやんか!!

さらに、コレ ↓



F1000031 (360x640)



ロッドは、セイハコウのNEWバージョンで付いているリールはドラグ無しのNEWセイハコウです。

どちらもエエ感じやんか!!

ちょうどこの時、あこがれの山本太郎さんが居られたので、更に感激!来てよかった~


次は、コレ ↓



F1000033 (360x640)



がまかつさんの、ニューロッド!

こちらもエエ感じで、軽いし、握りやすいが・・・


なんせ到着したのが遅かったし、子供2人連れて、あの人ごみやし、慌てて必要最小限回るのが精一杯でした。

もっとじっくり見たかったな~、お会いしたい人にも会えませんでしたし・・・

デジカメも忘れて写真は携帯写真やし・・・

まあでも、楽しかった訳で、付き合ってくれた家族には感謝です。



DSCF1152 (480x640)



にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ



これで暫くは、楽しみたいと思います(*^_^*) ↓



DSCF1159 (640x480)

theme : つぶやき
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR