

12月29日川村釣りセンター釣行

今年最後、デカイのを釣って終わりたい!

っということで 「須賀利・川村釣りセンター」


朝一から暫く、落とし込みで粘りますが、当たりも無く餌がなくなる状況・・・

唯一、当たりが出て ↓



須賀利・ガシ



エエ土産ですが、小さいので「さようなら~」


ダンゴに切り替えても、状況変わらず・・・

ダンゴを別打ちして落とし込んだり、遠投したり、硬いエサで待って待って待ったり、いろいろやるも変わらず・・・

あっという間に昼、やっぱりチャンスがあるとしても夕方かな~

暫くすると、少し当たりが出始めた!

しかし、渋い・・・誘うと触る・・・止めるとシ~~ン・・・

僅かに押さえる当たりで ↓



須賀利・チャリ



小さいけど、めで鯛?

まあ状況が変わってきたので、集中!!

ところが、2時の干潮までチャリコを3尾追加しただけ・・・


さあ、いよいよこれから、な・の・に

潮飛びまくりで、激沈!

今期6勝6敗で、納竿です。


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ


来年の極寒期にリベンジしますと、船頭さんと約束して、寂しく須賀利を後にしました。

いつも丁寧に対応して頂き、適切なアドアイスを下さる川村さんです。

来年も是非、よろしくお願いします。

theme : 行ってきました☆
genre : ブログ

comment

Secret

No title

お疲れさまでした!

川村さんは僕も2月くらいに行く予定です


来年も宜しくお願い致します。

Re: No title

> お疲れさまでした!
>
> 川村さんは僕も2月くらいに行く予定です
>
>
> 来年も宜しくお願い致します。


wingさん

まだ少し早いと、船頭さんも言ってました。
私も、3月まで行けるだけ行こうと思てます。

来年も、よろしくお願いします。
チャリティーも参加したいと思ってます!
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
