家族サービス釣行の追記

先日の家族サービス釣行後の出来事です。
さあ帰ろうか、と言うことで荷物(釣り道具)を車に積み込み、我が家に向けてしゅぱ~つ!
でも、忘れ物が気になりバックミラーで何も残ってないか確認。よしっ、オーケイ!
道中約1時間→→我が家に到着し、荷物を降ろしていて、ふと、ロッドケースがないけど嫁はんが片付けてくれたかな?
私 「すまんな~竿ケース片付けてくれて」・・・・・・嫁 「知らんで~」・・・・・・・・ギョエ~~ッ!!!
忘れてきた!!ちゃんと確認もしたのに、なんで??
実は、子どもたちが踏んだらあかんと思い、ロッドケースだけ違う場所に置いたのである。
磯竿2本とエギロッドと投げ竿とあと、磯用の玉の柄・・・・・・ガーン!!
私 「もう戻っても無いかな~」・・・・・・嫁 「無いんちゃう」・・・・・・・
すでに2日過ぎましたが、凹んで立ち直れない私です。
皆様、忘れ物には気を付けましょう!

あっ、まだあった!釣行の翌日、早速フィッシングアサヒに竿を見に行ったのですが、店員さんに対して、5歳の息子が 「昨日な~パパがな~竿を全部忘れて来たん」
店員さん 「おじさんも忘れたことあるよ~」・・・・・・・・・・

早く、悪夢を忘れる為に、筏で爆釣りしたいな~・・・本職は筏チヌです。おしまい。
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

theme : そりゃないぜ(´Д`)
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR