スポンサーサイト


9月26日大崎さん釣行

なんか、今期は、ええ釣りが記憶にない・・・

しいて言うなら、春の唯一の40オーバーか(;一_一)

そろそろ、ええ釣りがしたい・・・

っということで、行ってきました。

大崎筏釣センター

最近、好調みたいで、昨日も良かったらしい、間崎前のカセでいざ!


ところが、昼まで、フグとアジのみで、チヌ当たりは無し(ー_ー)!!

隣の隣のカセの氏は、すでにチヌを釣っている・・・


ようやく午後から、雰囲気がでてきて、らしきアタリ! → 針ハズレ2連発と、もたもたして、ロープに巻かれジ・エンド・・・久々に使ったリールだったんで、トラブルが・・・ガクッ(T_T)


暫く、当たりが無くなりましたが、2時頃に、サナギで綺麗な押さえ込み!!



ブサイク1尾目



ブサイクですけど、ようやく1尾目!(35cm)


しかし、続かず(;一_一)


また暫く、静かな時間が過ぎますが、3時ぐらいから、雰囲気ムンムンに(^-^)

コーンで2尾目!!(39cm)

オキアミで3尾目!!!(41cm)

あ~、順調にサイズアップや♪

更にサイズアップ → オキアミで4尾目!!!!(45cm)


ん~~このままいくと(*^_^*)次は年無し??? → ところがどっこい アジ (ー_ー)!! そして時合い終了・・・



看板前釣果



睡眠不足で、しかも、ず~~っと雨で、心が折れそうでしたけど、夕方の激熱タイムは、最高でした(^-^)


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

世間的には、大して、ええ釣りじゃないですけど・・・私にとっては、ええ釣りやった訳で・・・

大崎さんの間崎前カセ → う~~ん、おもろいわ(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

theme : 行ってきました☆
genre : ブログ

comment

Secret

No title

釣行お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
良型を幾つも釣られて羨ましい
です
やっぱり釣りは良いですね

おはようございます!

納得出来る釣りが出来て良かったですね!

サイズアップもバッチリじゃないですか(^O^)/

Re: No title

> 釣行お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
> 良型を幾つも釣られて羨ましい
> です
> やっぱり釣りは良いですね


ロボさん

久しぶりに、チヌ釣りをした感じです(^_^;)

たまたま、釣り場が良かっただけかもです・・・

でも、チヌ釣りは、麻薬ですね~

Re: おはようございます!

> 納得出来る釣りが出来て良かったですね!
>
> サイズアップもバッチリじゃないですか(^O^)/


ハッシー さん

めったにない、満足の釣りですが、実はポカミスも多く・・・

サイズアップは、気持ち良かったです。

早く、ハッシーさん達の様に上手くなりたいです(^-^)
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
