9月11日やま栄渡船釣行(チャリティー大会)

待ちに待った、今日この日。ホンマに素敵な思い出になりました!

先ずは、朝の筏の抽選で、こじま渡船さんの筏へ!!

同乗して頂いた皆様、ありがとうございました!(^^)!


いざ、優勝目指して!いやいや、せめて入賞!!いやいやいや、せめて連敗脱出の一尾を!!!

ところが、餌取りすら居ない厳しい状況で、苦戦です。

隣では、アジが釣れ出しますが、私には何のアタリも無し・・・

潮も速く、苦手な状況にもなってきました・・・


ようやく、9時頃に、ダンゴが割れてから潮の流れに乗せて竿2本分ほど流したところで、アタリ!!

スーッと穂先が入っていき、ビシッ!やりました、久々のチヌの手ごたえで、チビチビ20弱をゲット!!

ところが、単発で、釣り方を変えても、刺餌を変えても、シ~~ン・・・


また暫く打ち返していると、10時頃に、同じ釣り方で、綺麗なチヌアタリ!

バシッ!!やりました、サイズアップの2尾目!!!25cmくらいです。



入賞チヌ



その後は、針ハズレ1回と、針掛かり損ね1回で終了!

ちなみに、チヌ当たりの刺餌は、全部くわせ丸エビでした。もってて、良かった~

餌取りは、フグ一尾のみでした。(ちなみに刺し餌はボケ)

針ハズレが痛かったな~(+_+)




終了後に渡船場に戻ると



大会商品



凄い商品が!

そして、結果発表 → なんと、入賞!!11位やったかな?



商品授与



西田さんから、商品手渡し!(^^)!


他にも、お楽しみ抽選会、参加賞、チャリティーオークション等々、ホンマに興奮しましたよ(*^_^*)

私にとって、初めての大会でしたが、本当に気持ち良く、楽しく過ごせた大会で、素敵な一日でした。

大会のスタッフの皆様、関係者の皆様に感謝します<(_ _)>

最後に、親切に声を掛けて頂いた皆様、ありがとうございます。(人見知りで緊張してましたんで、お許しを)


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ


PS

いや~~、ようやく連敗脱出で、今期4勝4敗。

やっぱ、チヌかかり釣りは、最高やな~(*^_^*)



スポンサーサイト

theme : 行ってきました☆
genre : ブログ

comment

Secret

No title

やぁ 11位 いいじゃないですか 商品がまた 白 のいいなぁ 欲しかったんすよ。 おめでとう御座います。!!!!

Re: No title

> やぁ 11位 いいじゃないですか 商品がまた 白 のいいなぁ 欲しかったんすよ。 おめでとう御座います。!!!!


juncreativeさん

ありがとさんです(*^_^*)たしか11位ぐらいやったと・・・昨日のことも忘れる今日この頃です(笑)

商品は、三重県のエサ屋さんのオリジナルで、バッカンとバケツとダンゴですよ!

こんばんは

昨日は参加して頂き有難うございました。

楽しんで頂き釣果もらあり何よりです。

これからも宜しくお願いします。

No title

ヒデさんありがとうございました!

運営でバタバタしてたのでろくに挨拶もできずすいませんでした

また来年もやりますので宜しくお願いします!!

Re: こんばんは

> 昨日は参加して頂き有難うございました。
>
> 楽しんで頂き釣果もらあり何よりです。
>
> これからも宜しくお願いします。


ハッシー さん

こちらこそ、参加して良かったです!

また、機会があれば、一緒に釣らせて下さい!!

Re: No title

> ヒデさんありがとうございました!
>
> 運営でバタバタしてたのでろくに挨拶もできずすいませんでした
>
> また来年もやりますので宜しくお願いします!!


WING さん

いえいえ、覚えていてくれただけで、嬉しかったです。

楽しい、大会をありがとうございました!

みなさん、本当に親切にして頂いて、めっちゃええクラブですね!!
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR