スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族サービス釣行(宿田曽漁港)

10月25日(土)恒例のファミリー釣行で、宿田曽漁港にアジ釣りに行ってきました。
恒例と言っても、第2回目、それと筏チヌじゃなくてごめんなさい
前回は、イワシばかりでアジが釣れなかったので、今回こそアジを!!
タックルは、アジのサビキ仕掛けの竿と、お楽しみチョイ投げ仕掛けの竿でいざ勝負。
母子
ブログ初登場の嫁はんがサビキ担当、それと息子たちです。
父子
私は、ちょい投げで一発大物狙い???
すると早速、嫁はんヒット!→んっ?海タナゴ??小さいけど・・・・
また嫁はんヒット!!狙いのアジを釣りあげました!!!小さいけどアジはアジか。その後も、イワシを交え連続ヒットです。
私の方は→フグ→ふぐ→フグ・・・・・・・・筏といっしょやん!オヤジの威厳が・・・・・・
子どもたちは、釣りよりも釣れた魚を触って遊んでいました。釣りはまだ早いかな~?
まあ、嫁はんが楽しんでくれれば、オーケイですかな~。
アジ
写真は本日のアジのサイズです。もう少し大きいといいんですけど。
2時間程でアミエビが無くなったので、サビキ仕掛けを私に交代。仕掛けのカゴを外して、軽い錘に変え、サビキのハリにオキアミを付ます、最後のあがき!!
すると→またフグ→今度は違うぞっ!グレ(もちろんコッパ)→→→またまた今度は違うぞ!真鯛!!!(チャリコとも言いますけど)・・・・・まあ堤防ですから良しとしましょう
綺麗な鯛
今度は、筏チヌで報告出来るかな?おしまい。
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
スポンサーサイト

theme : いってきました^^
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。