8月1日筏マルキ釣行

まずはコレ ↓



島勝風景



終了後の島勝漁港にて・・・暗くて見にくいですね・・・


魚の写真は無し!っと言うことはボウズです(悲)

最近、大型が好調だったんで、初めてチャレンジしたのですが・・・


筏マルキ


ここ島勝は、チヌはもちろん、他魚も大型が狙える魅力的な釣り場です。

また、いつしかリベンジに・・・リベンジせなアカン釣り場ばっか増えるな~



当日はスタートの時点で、大雨洪水警報・・・海はウネリまくり!

したがって、沖の筏は危険とのことで、湾内筏で、愛知県のKゼロのステッカー氏と相乗りさせていただきました。

ほどなくして警報は解除されましたが、大雨が降った影響か、夏だというのに、冬の海みたいでした。

午前中は、ウネリもあり、餌取りの当たりすらわからず・・・潮もほとんど動かず・・・雨も降ったり止んだり・・・

そして、カッパを持っていなかった私は、寒くて凍えそうでした・・・天気予報は曇りのち晴れやったのに・・・


午後からも、良いところなく終了!最後まで頑張りましたが、状況が悪かったし、皆さん釣れてなかったし、しかたない・・・

っと自分に言い聞かせて片付けた・・・

ところが、船頭さんが夕方の3時間で、良型チヌを2尾も釣っていたのだ!!

やっぱ、腕か!!!


3連敗・・・眠たい、寒い、腰痛い、疲れた、悔しい!

今期、3勝3負。あ~~~っ 腕を磨かねば・・・

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

当日、唯一スカリに入れたのは、30センチくらいの大キス!

あとで、写真とって測ってみよ!って思ってたら、網の間から逃げてました・・・ガクッ!!

踏んだり蹴ったり・・・

でも、楽しかった(笑)
スポンサーサイト

theme : 行ってきました☆
genre : ブログ

comment

Secret

No title

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  次、頑張りましょう

No title

釣行お疲れ様でした

最悪のコンディションだったんですね

ぜひ、リベンジして下さい

Re: No title

> ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  次、頑張りましょう


juncreativeさん

ありがとうございます。

次こそは、ホンマに頑張ります!!

Re: No title

> 釣行お疲れ様でした
>
> 最悪のコンディションだったんですね
>
> ぜひ、リベンジして下さい


ロボさん

コンディションは、確かに悪かったのですが、やっぱり腕ですね(悲)

今度こそリベンジしたいです。
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR