ようやく準備!

どれだけ我慢したことか・・・ようやく明日行けます!!


明日は、初めての渡船屋さん!

いつも、通り過ぎるだけで、気になっていたのですが、最近好調みたいやし、予約をいれました。

とても感じの良い電話対応で、明日が楽しみです。


ということで、ダンゴの準備。



レシピ



今回は、一番信頼できる「しろまる」ベースで!

これに、ヌカと砂を追加して ↓ これで一日分です。



混ぜ後



ヌカ、砂は計量してません、いつも適当な量で・・・

いつもは、現場でマゼマゼするのですが、荷物を減らす為もあり、家で準備です。

写真のコーンは、刺し餌用です。イオンで75円・・・安いっす!


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ


ここんとこ、2連敗なので、明日は、顔が見たいです・・・

まっ、楽しけりゃエエか!!!



theme : 独り言
genre : ブログ

comment

Secret

No title

場所は違えど同じ海!

お互いデカいのいったりましょう!!

No title

頑張って下さい

年無しGETで

釣果報告楽しみにまってます

Re: No title

> 場所は違えど同じ海!
>
> お互いデカいのいったりましょう!!


wingさん こんばんわ。

デカいのどころか、ホゲりました(笑)情けないです。

wingさんは渋いながらも、ボチボチやったんですかね!

Re: No title

> 頑張って下さい
>
> 年無しGETで
>
> 釣果報告楽しみにまってます


ロボさん こんばんわ。

頑張ったんですが・・・

ボ・・でした!期待ハズレですんません(謝)
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR