昨日の大崎さん・・・

昨日は、朝一、活性が高く、とんでもない釣果が出るかと思ったのですが、そんなに甘くは無く・・・

ダンゴ釣りを開始すると → フグ → ハゼ? → チヌ!

一尾目は、引っ手繰るアタリで、んっ?と思ったのですが、朝から嬉しい銀ピカでした(^-^)

続いてまたまた引っ手繰る当たり! → 針ハズレ・・・

またまた続けて、押さえ込む! → すっぽ抜け・・・針の結び目を噛まれたか??

ってな感じで、時合い終了・・・ガクッ(+_+)


その後、約1時間すると、なんかまた雰囲気が出てきたのでサナギで → あっアタリ!! → 待って → 待って → 待って → 押さえ込みで2尾目♪(良型やけど深場やし、なんなく上がってきた)

しかし、今度は、単発・・・


まあ、まだ時間はたっぷりあるし、のんびりと楽しむかっ・・・なんて思っていたのですが・・・



その後は、ずーーーーっと、押しの強い早潮と風、太刀打ち出来ず・・・

一応、流したり、デカ錘で止める努力したりと、試行錯誤ですが・・・完敗(ー_ー)!!

最終最後に、少し潮が緩んで ↓


最終チャリ


これの、2連発!



そして ↓


アジ35cm


これも、2連発!!

納竿!!!


超浅場の後の深場やったんで、ホンマに深かった(@_@;)

ラインを這わせて待つことが多かったんで、合わせが甘くなってしまい、針ハズレが・・・

40cmも、唇の皮一枚でした・・・危ネーッ(*_*;



ってな感じで、今期3週連続の、お楽しみ釣行は、3連勝で幕を閉じました・・・(出来すぎやな)

大崎さん、お世話になりました。2尾のチヌ君、釣れてくれて、ありがとネ!

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

次回釣行の為に、掃除&プチメンテ


メンテ


相棒達(タックル)も、お疲れ様!!

あ~~っ 次いつ行けるかな~ 暫くは行かれへんな~~

お・し・ま・い

theme : つぶやき
genre : ブログ

comment

Secret

No title

三連勝なんてめちゃ羨ましいです(^-^)v


金曜日はヒデさんに続けるように頑張ってきますね!

Re: No title

> 三連勝なんてめちゃ羨ましいです(^-^)v
>
>
> 金曜日はヒデさんに続けるように頑張ってきますね!


ハッシー さん

まぐれですわ^_^;

金曜日は、釣りすぎにご注意!

好釣果&釣行記を楽しみにしています(^-^)
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR