昨日の釣りで・・・

昨日は、納得できる釣りがしたくて、頑張ったわけですが・・・なかなか納得出来ると言うのは難しいですネ^_^;

初めて、パワーダンゴを使ったけど、扱いやすかったです。

ヘダイも寄ったけど、チヌも寄りました・・・おまけにボラも上から下まで、うようよ(@_@;)

ちなみに、隣のカセには、ヘダイばっかでチヌが寄らなかったみたいで・・・と言うことは、パワーダンゴ効果かな?


ダンゴ 
 パワーダンゴ チヌスパイス 押し麦 サナギミンチ アミエビ

刺し餌 
 シラサ ボケ オキアミ サナギ コーン 丸貝


6尾中5尾はシラサ、1尾はオキアミコーンでした。

ちなみに、コーンでボラ、ボケでボラ・・・

丸貝でも当たったけど、よう乗せませんでした・・・ヘダイかもでしたが。


昨日は、誘ってもまったく当たってこず、すべて、じっくり待って食ったという感じでした・・・誘い方が悪いんかな??

ちなみに、唯一誘って食ってきたのが ↓ オマケ画像



ヒトデ



昨日の餌取り
 ヘダイ・ボラ・ベラ・フグ・ヒトデ2種類


そんなこんなでしたが、結局のところ、やっぱりかかり釣りは最高に楽しいわけで、やめられませんわ(^^♪

一応、今期2勝ですが、そろそろ良型を求めて・・・ってな気分で、また次回釣行まで、夢見ます(^-^)


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ


ちなみに、昨日は別のポイントで53cmが出ていた・・・ホシラでもとなりの隣の筏で43cmが・・・
スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : ブログ

comment

Secret

No title

6枚やった~!。楽しめたようですね~。

今日も蒸し暑かったし、これから梅雨時がホシラ本番です。

きっと三重も釣果急上昇!

No title

私も良くヒトデを釣ります(笑)

パワーダンゴ一度使ってみようかなと思いました

Re: No title

> 6枚やった~!。楽しめたようですね~。
>
> 今日も蒸し暑かったし、これから梅雨時がホシラ本番です。
>
> きっと三重も釣果急上昇!


○○さん

ありがとうございます。

私にとっては、6尾は上出来です(^_^)

精進します。

Re: No title

> 私も良くヒトデを釣ります(笑)
>
> パワーダンゴ一度使ってみようかなと思いました


ロボ さん

ヒトデは、苦手です(-_-;)

パワーダンゴは、皆さん良いと評価されてますね!

ちょっと高価なんで、私は、毎回とは、いきませんが(^_^;)
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR