チャリティー釣り大会のお知らせ

ずいぶんご無沙汰しておりますが、NSRの西田さんのブログで、チャリティー釣り大会の参加者を募る記事がありましたので、共感し、掲載します。


東日本大震災復興チャリティー大会

私も、是非参加したいと思っていますが、なにぶん不規則な仕事をしておりますので、スケジュールが調整出来次第、申し込みたいと考えています。

今回の、震災に関して、何か支援をしたくても、募金くらいしか出来ていなくて、情けない状態でしたので、この大会にとても共感しました。

大好きな釣りをして、支援が出来て、経済の活性化にも繋がり等々、素晴らしい企画だと思います。


私ごときのブログでは宣伝効果も微力ではありますが、この大会が大成功となるよう願います。
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

ご無沙汰しております

お忙しいとは思いますが

ぜひ、参加して年無しを釣ってくださいね

No title

ご無沙汰です!
お元気でしたか?

もし都合が合えば是非参加お待ちしてます!

Re: No title

> ご無沙汰しております
>
> お忙しいとは思いますが
>
> ぜひ、参加して年無しを釣ってくださいね


こちらこそ、ご無沙汰してました。

ロボさんも、ブログ村にエントリーされたんですね。

お互いに、釣り・ブログと楽しみましょう。

Re: No title

> ご無沙汰です!
> お元気でしたか?
>
> もし都合が合えば是非参加お待ちしてます!


こちらこそ、ご無沙汰です!

元気なんですが、全然釣りに行けてなくて、ストレス満タン状態ですが(笑)

本当に、都合つけて参加したいです。参加出来たら、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ご協力ありがとうございます。
> 心から感謝します。
> できましたら当日、現地でお会いしたいですね。
> ご都合よろしければどうぞよろしくお願いします。


わざわざ、コメント頂けて感激です。

いつも、ブログ等拝見して勉強させてもらってます。また、Nさんを中心とした様々な活動を、応援しています。

チャリティー大会については、是非、参加出来るよう調整したいと思います。
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR