

9月23日光和丸釣行(ツイッタ[t)




久々に行って来ました?

本日は、ツイッター友達8名でのプチ大会?(2尾長寸)

皆様、凄腕の猛者揃い(^^;

ということで、最下位でした( ノД`)…

まあ、当然の結果です。


ただ、半年ぶりということで、釣れただけでも満足です♪

腰は痛いけど、やっぱりチヌ釣りは楽しいなぁ\(^^)/

本日、参加された皆様、楽しい1日をありがとうございました。

もう少し腕を上げますので、懲りずにまた、お誘いくださいませm(._.)m

久々に♪




皆様、御無沙汰しております。

4月から腰痛が始まって早半年( ノД`)…

いまだに、引きずっている訳ですが、明日久々に出撃!

ツイッター仲間の皆様にお誘い頂き釣行会です♪

しかし、半年ぶりで、腰も痛いし、どうなることやら(*_*)
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
08 ≪│2014/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
