

12月30日中森渡船釣行




今年の最後ということで、相性の良い中森渡船さんで納竿しようと出かけてきました!

今年はいまいちで、特に最近はあまり釣れてないみたいで、しかも1番と2番しか空いてない(^_^;)

ということで、市場前の二番筏で!


カワハギがほとんどの時間餌を吸いとっていたのですが、2時~4時迄に3回のラシイ当りが!

1回目→針掛かり損ね(^_^;)

2回目→少し待ったら、餌だけ取られる(*_*)

3回目→乗った!リールを巻き二度合わせ→針ハズレ(ToT)

という感じで、お・わ・り(* ̄∇ ̄*)

三回も神様がチャンスをくれたのにトホホです。

でも、天気も良く、久々の賀田湾で冬の釣りは楽しかった~♪

今期3勝4敗・・・

始めて負け越した(ToT)

まあ、今年はしかたないか<+)))><<


そう言えば、高速がずいぶん開通してて、めっちゃ近くなって有難いっす♪また、来年も挑戦やなp(^^)q


それでは、皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

2014年も楽しい釣りを~(^-^)♪

最後に撃沈・・・




チャンスがあっただけに悔やまれる!
賀田湾よ、また来年ね(ToT)

今日は尾鷲♪




今年の最後は、尾鷲!

毎度の珈琲タイムです(*^^*)

さて、どうなることやら?

12月9日大崎筏釣りセーター釣行




まあ、スカリもでかいのですが、小さいこと(^_^;)

チビ8尾の釣果でした!

隣のカセの常連さんは20ぐらい釣ってました。

やっぱり、数釣りは向いてないわ(^。^)y-~

いや、ただ下手なだけかf(^_^)


まあ、でも楽しかったなぁ~♪

小さくても、水深がある分チヌの引きを味わえました(^-^)

今期3勝3敗・・・


あ~~

今年、あと何回行けるかなぁ~

次は一発か?(* ̄∇ ̄*)

来た!




来ました、1尾目!

小さいけど、(^_^;)

しかし、単発みたい、どうなることやらf(^_^)

まずは!




おはようございます(*^^*)

今日は、浜島♪

海の上に浮かんで頂く珈琲は格別です(^。^)y-~

まあ、楽しみます(^-^)
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
11 ≪│2013/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
