当たった!




マルキューさんの一部の箱ダンゴに当たりステッカーが入っているとは聞いてたのですが!

くじ運の無い私としては、嬉しい\(^o^)/


そういえば、先日の釣行で、針が折れた・・・

しかも、一番の重量感を感じて、ときめいたその時だった( ̄ー ̄)

ようするに悔しくて、また早く釣りに行きたいという話です。

あ~~

今年、あと何回行けるかなぁ~(^。^)y-~

11月12日やま栄渡船釣行





最近ボウズ続きで、いてもたっても居られずに行って来ました♪

ところが、今年一番の寒さ( ̄ー ̄)

鼻かみながらの、釣行となりました。

数釣りなんて贅沢言いません、とにかくチヌの顔を~

ところが、午前中ボウズ!またしてもア・イ・ゴ、チャリコ、カワハギ、ベラ、餌さ取りのオンパレード(。>д<)

完全にボウズ覚悟したその時、まぐれで、ようやくチビ!

しかし続かず、また暫くして、2時頃ようやくまたしてもチビ!

これで終わりかと思ったら、ようやくのようやくで、最後の最後4時過ぎから雰囲気が出て4連発したけど時間切れ&ダンゴも無くなり6尾で終了~!


他の皆さんは沢山釣られてました。

でも、私としては、たかが6尾が嬉しい釣果でした(^-^)

しかし、今日は真鯛が多かったなぁ~

やっぱりチヌ釣りは最高~\(^o^)/

今期2勝3敗・・・

次、大事やな、しかし暫く行けそうもないなぁ~


ところで、今日はたまたまツイッター釣り友さんと初めてお会いしたのですが、爆釣りされてました!凄い!

また、機会があれば一緒の筏で教えて下さい~


最後にもうひとつ、山本太郎さんが取材釣行されてましたヨ~(@_@)

終了(^_^;)




とりあえず釣れた・・・

厳しかった・・・

あっ、腕が悪いだけか?f(^_^)

ヤバイかも・・・




またしても、ア・イ・ゴ・ア・イ・ゴ(*`Д´)ノ!!!

寒くて鼻水垂れながら頑張ってます(^_^;)

今日は鳥羽で♪




今日は、鳥羽です。

本来この時期は数釣り最盛期ですが、急に冷え込んだみたいで・・・

とにかく、チヌの顔を拝みたいですp(^-^)q

さて、どうなることやら?

11月5日井谷水産釣行




ようやく、強引に予定を立てて行ってきたのですが、1日通して写真のヤツに翻弄されまして・・・

しかも、型揃いで腕が痛い(。>д<)

ヒレに毒があり刺されると激痛と聞いてるので、針外しの度にへっぴり腰ですf(^_^)

昨日は夕方に雰囲気が出て、オキアミが残ってきて、やっとチヌが寄ったと思ったのに、それでもア・イ・ゴ!

ん~~っ、チヌは1日居なかったのか?


そういえば、高速が紀伊長島まで開通してて、めっちゃ近かった。

便利になって、ありがたい(^-^)

と言うことで、井谷さん、またリベンジ行きますね~♪


今期1勝3敗・・・

次こそ連敗脱出を~(*`Д´)ノ!!!

アイゴ釣り終了(*_*)




完敗!

三連敗!

しかもベストシーズンの秋に・・・

アイゴのアホ~~(  ̄▽ ̄)

懲りもせず!




連敗中ですが、デカイのを狙って~

行ってきま~す!


釣れるかなぁ~f(^_^)
プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR