9月29日やま栄渡船(チャリティー大会)釣行





待ちに待って、ようやくで、天気も良く、大会の雰囲気も最高で・・・

しかし、撃沈(ToT)

1日通して、チビサバ1匹だけ・・・

まあ、こんなこともあるか(*^。^*)


優勝された方が釣り上げたサイズが、44㎝強やったかな?

憧れのNSRの竿を手にされました!

私も、いつかは(^_^;)


まあ、釣れなかったものは、仕方がないので、無釣果の人のお楽しみジャンケンで賞品を貰うぞ!

ところが、こちらも全部1回で負け・・・

でも、チャリティーオークションで写真のダンゴを破格値でゲット♪

なんと二箱で○000円!
ありがたや~

参加賞のラインとステッカーも嬉しいですね(*^^*)


そんなこんなで、1日楽しく過ごせました。

大会主催者のC☆MAXさん、筏で御一緒していただいた皆様、ありがとうございます。

また、来年も挑戦したいと思います(*^^*)

寂しく、終了!




あろうことか、秋の鳥羽で撃沈(ToT)

次回、出直します(*_*)

盛況!




やって来ました、久々の鳥羽!

ほぼ二年ぶりか?

チャリティー大会も二年ぶり、入賞目指して、いざ(^-^)ゝ゛

ダンゴを大人買い?




早く釣りに行きたい今日この頃ですが、29日までガマンです( ̄ー ̄)

と言うことで、仕事の合間にダンゴを仕入れ!

いつも、一回分しか用意しないので、これでも私にとっては大人買いかなとf(^_^)

それにしても、安くてありがたい(*^_^*)

黒鯛工房




なにか、久しぶりに黒工の竿が欲しくなってf(^_^)

早く試したいけど、月末までおあずけ(* ̄∇ ̄*)


9月9日大崎筏釣りセンター釣行

久々に行ってきました!

今期、初釣行!!

大崎筏釣りセンター

大崎さんは、いつもは春によく行く釣り場なのですが、今回は秋に挑戦♪

しかも、いつもはカセなんですが、今日はトイレ、屋根付きの筏で♪♪


間崎筏


ところが、間崎周辺は赤潮の影響でよくないらしく・・・

渋い(ToT)

餌取りもほとんどいなくて、オキアミ、シラサが無傷で上がってくるという状況・・・

団子を打ち返すも、ボラも寄らず・・・

ようやくシラサでチャリコ!

その後シラサで誘いまくっていると、ひったくる当たり!!

ドスン!

来ました!!デカイ!!!  →  バ・ラ・シ(T ^ T)


その後は、また渋い時間が続き、ようやく2時頃に、またしてもシラサで誘い上げて落としていくと、当たり!

やっと来ました♪今期初チヌ33センチ!

しばらくして、今度はコーンで誘うと、当たり!

サイズアップの2尾目35センチ!!


釣果チヌ、マス?


しかし、これで終わり・・・

朝のバラシは痛かったな~デカかったのに(T ^ T)

それにしても、久々で、もたもたしながらの釣りで、よくぞ釣れてくれましたm(_ _)m

やっぱ大崎さんは相性がエエな~

チヌ釣り、最高!!

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

theme : 行ってきました☆
genre : ブログ

ノンビリと♪




日差しは強いけど風が気持ちよく、最高の釣り日よりです(*^_^*)

只今、写真のが1尾のみ(* ̄∇ ̄*)

これからやな!

あ・し・た ♪

なんと!昨年11月以来!

ん~~、実に10ヶ月ぶり!!!

明日、月末の大会に備えて練習に行ってきます(*^_^*)


F1000034 (640x360)


いや、練習というか、釣り自体覚えてるやろか?

まあ、坊主覚悟で行ってきますo(^▽^)o


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

参加申し込みしました!

昨日、久々にブログをアップしたのですが、スマホからのアップで上手くできていなかった。

要するに、久々の釣りの舞台として「C☆MAX」さん主催の大会に申し込んだと言う話です。


災害復興チャリティーかかり釣り大会


確か昨年は、仕事で参加できなかったので2年ぶりか・・・

今からめっちゃ楽しみです♪


楽しみは良いのですが、昨年11月から釣りをしていないので、練習せねば!!

さて、練習に行く釣り場でも考えるかo(^▽^)o


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR