

お楽しみ♪

仕事・しごと・シゴト・・・シ・ゴ・ト・・・

ってな感じで、釣りがご無沙汰に(´Д` )

そんな感じの今日このごろですが、やっぱり年に一度くらいは、刺激を求めて大会に!!

っと言うことで、タイミング良く   DAM  さんの大会が♪

いつも、お世話になっている六○さんでの開催ですし、のんびりと楽しんできたいな~と思います。

とかなんとか言いながら、なんとか1尾を!!


ダム1



11月4日(日)なので、その前に一度は行きたいな~~


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

theme : 独り言
genre : ブログ

10月9日六〇渡船釣行

またまた、懲りずに行ってきました。

六〇渡船

今回も、船頭さん任せでポイントは「長浜筏21m」!!

この筏は、養殖筏の前に2連結で設置してあるのですが、私の隣の筏は滋賀のご夫婦(*^_^*)

夫婦でチヌ釣りなんて、良いですね~

我が家では、まず、無いか(ー_ー)!!


朝からせっせと打ち返し!

ぽつぽつと、ヘダイ!時々、ヘダイ!!ずーっと、ヘダイ!!!

ということで、あっという間に午前終了!隣も同じような感じみたいで・・・


午後からも、ヘダイ・・・

暫くすると、チャリコ!

なんか、雰囲気変わったみたいで → 集中 → エエ感じで当たりが出て → アイゴ・・・


ヤバイ!!もう2時やん(ー_ー)!!

餌取りは、たまに釣れるのですが、活性はいまいちで、潮もほとんど動かず、厳しい釣りです・・・

これまで、軟らかい餌のみに反応があり、サナギ・コーンは、全くアタリが無し・・・


暫くすると、オキアミにエエ当たりが出て → ボラ(ー_ー)!!

でも、ボラが来たので、サナギで待つ作戦に!

待って、待って、待って → ズボッ!!

やりました!ようやく1尾目48.5cm!!

でも、連ちゃんは無し・・・


暫くすると、隣のご主人が、チヌを上げた!

私も、集中するが、し~~~ん・・・


その後、暫くは静かな海でしたが、またまた雰囲気が!

今度は、オキアミで → ズボッ!!

やっと2尾目の45cm!!

最初のヤツよりええ引きやったんで、50いったか~と思ったのですが・・・

次こそは~と、最後まで集中するも → 終~~了~~!


DSCF1210 (640x480)


それにしても、年無しが遠い今日この頃です(;一_一)

しかも、桟橋に戻って測ってみると、めっちゃ縮んでるやん!!46と44やって(ー_ー)!!

この日は、他のポイントはかなり渋かったみたいで、2尾釣れただけでも上出来ですね(^_^;)

大将、エエ場所に乗せていただいて、ありがとうございます。


今期、9勝5敗!

あ~~~っ、このまま今年は勝ち続けたいな~~

まっ、そう甘くはないか(^_^;)

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

やっぱ、太ったな~(;一_一) いよいよダイエットせねば!

theme : いってきました^^
genre : ブログ

釣果写真




先程の終了ブログに、チヌの写真を添付するのを忘れた(* ̄∇ ̄*)

写真のは1尾目です。

本日は、2尾で終了でした!

とりあえず、釣果報告まで。

終了!





なんとか顔を、拝むことが出来ました\(^o^)/

写真のヘダイには、随分悩まされましたが~

あ・し・た♪

急遽、休みをゲットできたので、


弁天島


写真の場所で、ダンゴワークしてきます(*^_^*)

あっ、なんも準備できていないけど(ー_ー)!!


今年は仕事の為、チャリティー大会に参加できなくなり、かなりショックだった訳ですが、秋チヌが癒してくれると思います!

明日も、ドラマ、あるかな~?


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

残念!無念!!

先日、意気揚々と申し込んだチャリティー大会ですが、急遽仕事の為、参加を断念しました(涙)

ず~~~~~っと、心待ちにしていて、めちゃくちゃ楽しみで、本当に、私にとっては重要な一日だったのですが、断腸の思いです・・・

たかだか、ワタクシごときが参加しなくても、何も変わらないと思いますが、関係者の方々には、本当にお詫び申し上げます。


どうか、大会が無事に大成功されますことを、仕事場から応援しています!

また、すべての災害の被災者様に、お悔やみ申し上げるとともに、主催される方々にエールを送ります。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
