

届いた!

注文していた、パラソルがようやく届きました。


パラソル (640x480)


ワタクシ的には、エエ買い物をしたと思っているのですが、いかがなものでしょうか?

とりあえず、早く使ってみたいです。


今までは、安いのを使っていたのですが、強風だとひっくり返るわ、ボキボキに壊れるわでしたので・・・

これで、この夏は、いただいたも同然?!?!


なんせ、早く、今期のチヌを~~~


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

theme : 雑記
genre : ブログ

届いた!!

久々に、大物ゲット!!



seihakou.jpg



今さらですが、嬉しいっす!

すかさず、ニューラインを巻き巻き・・・

これで、この冬はいただいたも、同然か???



セイハコウ



まあ、とにかく、早く釣りに行きたいです・・・まだ腰痛いですが・・・

次回こそは、釣行の報告を・・・


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

新製品

黒鯛工房のカタログが届いた!



カタログ



あぁ~~~っ(困)

すでに、欲しい物いっぱいあるのに・・・


カセ筏リールの最高峰やって ↓



カタログ1



それにしても、購買意欲がそそられます・・・

まあ・・・暫くは・・・我慢・・・ですが・・・


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ




theme : 雑記
genre : ブログ

イスとパラソル

梅雨だというのに、真夏のように暑く、ヘタレぎみの今日この頃です。

本日も、天気は良いのですが、釣りに行けないので、イスについてアップしました。


イスについては、これまで、いろいろなものを使ってきたのですが、最近は ↓



タックルボックスイス


タックルボックスに、シンワさんのクッションです。

これは、座位置が少々高いので、カセ用です。

もうひとつ ↓



バケツイス



砂や、ヌカ、集魚材を入れるバケツに低反発クッションです。

これは、座位置が低いので、筏でもオーケー。

ともに、荷物を減らすために、行き着いたのですが、やっぱり背もたれがない分、腰への負担が・・・


っと言うことで、この夏用に、以前使っていた折りたたみパイプイスに、パラソルをジョイントして ↓



パライス1



こやつは早速、先日の大雨でも活躍してくれました。当然今後の夏の日差しからも、私を守ってくれる重要アイテムになりそうです。しかも、背もたれがリクライニングするので、腰も楽で優れものです。

ところが、カセなら良いのですが、筏だと、ちょっと座位置が高いかな・・・


まっ、本当は、マンボウの椅子っこが欲しいんですがね~~~

あと、パラソルも高価なものを使えば、きっと便利なんでしょうね~~~

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

あ~~っ、次いつ行けるかな~

今度は、南島方面かな~

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

ニューアイテム

世間では、梅雨だの台風だのと、湿っぽい今日この頃ですが、ワタクシ、本日、42歳の誕生日・・・

この年になると、特に嬉しいという事も無いのですが・・・


今日は、天気も悪く釣りにも行けないので、家族で買い物、ついでにフィッシングアサヒさんに寄り道し、久々にニューアイテムをゲット!!



シマノキャップ



この夏、活躍してくれそうです(^-^)

ちなみに、誕生日プレゼントで、嫁はんに買ってもらいました♪


あ~~っ、早く、この帽子かぶって釣りに行きたいな~~(;一_一)

次は、久々に42号を南下して、一発デカイのを!!!

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ


theme : 雑記
genre : ブログ

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
1969年生 かかり釣り歴7年 ブログ歴5年 三重県松阪市在住 自己最長寸55.5㎝ 数釣匹数30尾

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DigitalClock
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
kimagurehideをフォローしましょう
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
